DAMIANIのマルゲリータ








ダミアーニというブランドの魅力を

知ったのはすごく最近なんですが

イタリア🇮🇹ブランドはデザインが粋!



BVLGARIもイタリアだから

エンゲージで最後まで悩んだリングも

デザインが小粋だったキラキラ





結局はショーメのリングにしたので

イタリアデザインは持ってなかったんですが

この間初めてダミアーニのミモザを購入!



輝きにうっとりするキラキラキラキラ







これは沖縄の免税店で買ったんですが↓







その時に一緒に見たマルゲリータコスモス

とっても素敵だった‥



バングルですにっこり


簡単に着脱できたのが良かった





すごく素敵だったけど

自分ではあんまり似合わないと思った笑



なんかしっくりこないなぁと思って

心動かされそうになりながらも

トキメキ不足で見送りましたが



写真を見返すとすごく綺麗ドキドキ






WGは輝きがずば抜けていましたが

お花感は控えめだったので

マルゲリータ感出したいならYGかPGかな!




ゴージャス!ならWG


マルゲリータ!って感じはYG


だけど絶妙な色合いはPG




めちゃめちゃ日焼けしてるので

WGは全然似合わない笑



買ってないけど

サイズはMがぴったりでした笑











ネックレスもつけさせてもらうと

バングル以上に素敵でしたアップ



やっぱり顔周りにお花が咲いてるって

良いですね‥!!



しかもバングルのお花よりも

一回り大きいのでもっと華やかになる




でも私には似合わなかった泣き笑い


なんでだろう笑










これだ!と思えてたら

即決だったと思います



割引率も高かったし

沖縄で買うのが絶対にお得!



マルゲリータはたぶん買わないけど

ベルエポックが気になるこの頃‥



まず似合うかどうか試してみたい音譜


試着って大事ですね〜







なんでマルゲリータを思い出したかと言うと


7/1からまたダミアーニが価格改定すると

噂を聞いたんですよねあせる



値上げ率もなかなからしい‥?




悩まれてる方は

悶々と考えちゃいますよね


高価な買い物だもんな汗




だけど、今が一番安いのよ!


後で買うなら今買おう!



をモットーに私は堂々と散財💸します笑






毎月毎月どこかしらが

値上げしてる



10年前に今の自分がいたら

もっともっと欲しいものを揃えてたかな?



働いて稼ぐようになって

自分にお金かけられるようになった途端に

世界の物価が上昇するなんて

タイミングが悪いにも程があるよ〜





買ったものは資産💴

ジュエリーは勲章🎖️なんです


大切にしますお願い