沖縄DFSで買った物たち




最近気になってたダミアーニのミモザのリング目


実物を見るとWGのダイヤの輝きが素敵すぎて‥

直感でWGにしようと決めましたキラキラ


これはWGの2連と1連ドキドキ



2連以上のリングはバネでてきてるからサイズフリーキラキラ

形は1連が好きだな〜


対応して下さったスタッフさんがとても楽しくお話してくれる方で、色々試着させてもらいながら気がついたら1時間ほどお喋りしてましたコスモス


結局決めきれず、1日考えてから買うことにして、翌日に1連のものを購入しましたグッド!



私がこの沖縄でミモザが絶対に欲しかった理由のひとつが、とっても安く購入できるからラブラブ


ここの店舗は18%OFFキラキラキラキラ

¥321200が¥269000で購入できましたチョキ音譜

最高すぎる〜!ドキドキ







ダミアーニは2月に値上げがあったようですが、DFSでは現時点でまだ上げてないらしい

さらに免税と合わせて合計18%OFFに飛び出すハート


さらにさらに、50万円以上のものはさらに8%OFFになるそう!


大きく金額が変わってくるー!泣き笑い



GWで売れたのもあって、そんなに在庫は豊富ではないけど、お目当てのものがあればかなりお買い得にgetできてラッキーチョキ流れ星



マルゲリータのバングルもキラッキラで素敵だったけど、私はマルゲリータがあんまり好みじゃないのか、心がときめかなかった笑


値段を考えると62万円→48万円とすごい割引率だったけど、買う理由が金額ならやめとけって言葉を思い出してやめた




せっかく来たので他のブランドも見て回る走る人





するとヴァンクリでフリヴォルミニのブレスレットに遭遇!!



今までアルハンブラとペルレが好きでフリヴォルはあまり興味がなかったけど、実物見てつけると感動するぐらい可愛くて綺麗ドキドキドキドキ



フリヴォルが免税店にあるのか!

前に来た時には全くなかったのにー!


と思ってたら、スタッフさんが「滅多に入ってこないです。」と仰るじゃありませんか


これいい!欲しい!という直感➕レア度高め


ブレスレットは普通にオンラインで買えるんだけどね

この免税店で、免税価格で出会えたっていうのがポイント高いんだよな



私の前に見られてた方がおそらくYG?かPG?のミニダイヤを試着されてて相当悩んでおられました


そうそう、免税でのフリヴォルに面食らってしまいますよねって心の中で頷きながらも

「お姉様、買っちゃえグッド!」と念を送ってました笑



私は最近、プラチナの婚約指輪に合わせるWG系のジュエリーが欲しくなっていたので、WGの鏡面の方が圧倒的に欲しいアップ


ギヨシェWGのビンテージアルハンブラもあって迷いましたが、つけてみると、なんか全然似合わない〜笑


やっぱり、フリヴォルが可愛い恋の矢

どうせならネックレスも揃えたい流れ星

ウィッシュリストに載せることにしましたかに座




大切に使いますキラキラキラキラ






GW前に豊富に色んな種類が入ってきたみたいでしたが、それも休み中にだいぶ売れてしまったみたいでした


それでも残ってた方かもしれません


DFSにはイヤリング類はほとんどないってブログとかで見てたけど、アルハンブラカーネリアンイヤリングだけビンテージ、スウィートどちらもありました音譜


すごい!と思ったけど、数十分後の2回目訪問時にはスウィートは売れてしまってた汗


アルハンブラ5Pブレスはダイヤ付きのオニキスとマラカイトしかなかった

ペルレのリングもなかったな〜


時計は豊富にあった

アルハンブラウォッチは一応欲しい物リストに入ってるけど、時計はCITIZENの気に入ってるものがあるのでそこまで優先度高いわけじゃない


今後もっと高くなるだろうから買わないだろうな笑



私が試着から購入するまでの間に何組も買っていかれてました

しかも2.3個まとめてとかね

高価なジュエリーなのに飛ぶように売れるのすごいよな〜叫び¥


外国の方も多いし、ドカンと買って行くんでしょうね

実際、中国の人がめちゃめちゃ多かったですね



沖縄DFS、激アツですね笑

またジュエリー買いに来たい流れ星