欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ虹
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
今日からいよいよ5月。
ゴールデンウィーク真っ只中ーーーカブト
 
でも、わたしのブログはまだ4月~昇天
 
4月21日は「民放の日」だったです。
質問は「欠かさず観てる番組ある?」
 
日曜朝8時30分(一部地域除く)放送のプリキュアシリーズ
現在「わんだふるぷりきゅあ!」が放送されてます飛び出すハート
 
これだけは欠かさず観てる~にっこり
あともうすぐ
鬼滅の刃 柱稽古編
はじまりますし
僕のヒーローアカデミア
も、楽しみに観てます。
 
YouTubeでウルトラマンも観てる。
 
ドラマについては
龍姫ちゃんが

 

この中からわたしも観てます。

 

ラブラブ 彩華的今期ドラマこれ見てますBest10 ラブラブ

 

1.Destiny

2.アンメット ある脳外科医の日記

3.くるり~誰が私と恋をした?~

4.9ボーダー

5.JKと六法全書

6.アンチヒーロー

7.6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱

8.Re:リベンジ‐欲望の果てに‐

9.街並み照らすヤツら

10.Believe-君にかける橋-

特別.

虎に翼

光る君へ

 

「虎に翼」「光る君へ」

めちゃおもしろくて毎日・毎週楽しみに観てます。

 

あと今期のドラマは面白い作品多くて

ベスト10に入れてないけど

366日

ミス・ターゲット

ACMA:GAME アクマゲーム

特捜9 season7

も、面白い。

 

バラエティーはそんなに観ないので

ドラマに楽しい作品多いと嬉しいです。

 

じゃ

まったねーうさぎクッキー