医療関係の人材派遣会社 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は医療関係の人材派遣会社に

応募した話を出来たらと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

特例子会社から不合格の通知があり

少しは気が落ちていたのは事実です泣

自分自身が不合格に導いたのですが

やはり採用されないのは辛いのです。

 

求人情報を確認するのも気合いが

無いのですが1件興味のある会社を発見ダッシュ

 

医療関係の人材派遣会社です。

私自身、入院生活が長かったので

医療関係に少しでも関われる仕事を

したいなと思っていました照れ

病院の方々に恩返しが出来るとびっくりマーク

 

なので求人情報見て、面接の日程を決めます。


この会社は

・1次面接

・最終面接

上記2項目の内容があります。

 

立地条件は東梅田直結のビル指差し

HISより雨に濡れないと安心しました。

 

でもHISよりは狭いです。

まぁHISと比べると何処も狭いです。笑

 

そして最終面接まで進み…

最終面接の際は事務所の中も

確認可能との事で職場環境も拝見目

 

やはりHISよりは狭い環境…

車椅子1台通ると人が通れない狭さネガティブ

 

事前に確認出来て良かったと思いました。

 

そして医療関係の人材派遣会社から

内定の通知の連絡がありました。

私は全体の評価を考えて…

お断りの連絡をしましたおねだり

 

この会社で私は2社の内定を断った。

コロナ世代内定を頂くのも一苦労な時期に

私は何をしているんだろうと思う泣

 

 

次回は2社内定の断りの連絡をした私に

就労支援の方と話し合いをした

お話を出来たらと思います凝視

次回は金曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ