ジャニーさんが亡くなりました涙 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日はニュースの速報でジャニーさんが

亡くなったと言う報道を見た

お話を出来たらと思います悲しい泣

 

私はジャニオタではありませんバツレッド

 

でもジャニーズには詳しいのですチョキ

 

母がKinki Kidが好きで飛び出すハート

姉が嵐が好きだったので飛び出すハート

 

ジャニーズコンサートも幼少期

頻繁に行ってましたダッシュ

 

SMAP

TOKIO

V6

Kinki Kid

ジャニーズ限定のコンサート

 

一括り足を運んでいる気がするお祝い

 

大阪城ホールに行った事が多いので

 

吹奏楽の全国大会の会場が

大阪城ホールだったので設営の際は

 

大変役に立ちましたお願いありがとう!

 

 

そして急にジャニーさんの訃報が耳に入る目


ジャニーさんって不老不死やと思ってた。笑

 

今でもジャニーズの皆様

ジャニーさんのネタで盛り上がる指差し

ジャニーさんは愛されていた飛び出すハート

 

偉人だなと今でも思います。

当時は東京ドームでお別れ会が開かれる。

母が行こうかなと言ってましたが

東京なので遠いの諦めていた真顔

 

私は…さんまが亡くなったら泣くかも泣

コロナワクチン打ってないから大丈夫かと

いつもヒヤヒヤしています。笑

 

知っている人が無くなるのは悲しいぐすん

当時身に沁みましたとさ。

 

次回は当時吉本興業の闇営業で

テレビが波乱だった

お話を出来たらと思います雷

次回は金曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ