今日のシートマスク(^_^)

The saem
ハラケケマスクシート♡
photo:01


(使用後で破っててすいませんw)

コリア門で買い物したときのおまけ♡

一月のソウル()でもおまけでもらったので使ったのは今回で二枚目!まだ何枚か在庫があります。

おまけだけど優秀~(^_^)!
photo:02


シートの感じは、他のセムのシートマスクと同じで薄めで密着感がいい!♡

photo:03


私の大好きなこのシリーズと似てます!!

このI♡Naturalシリーズのオリーブのシートマスクも、最初はおまけでもらってすごく良くて、そしたらいつの間にか商品化されてた(笑)


だから、このハラケケもすごく人気みたいだし商品化されそうな気がする~

ソウルのお店では、おまけ用でも良ければ買えるお店もあるみたいだし(^_^)

The saemのマスクはゲルも好きだし外れがないな~♡

photo:04


最初はこのタロットシリーズが大好きで良く使ってました。今は廃盤というかリニューアル?で種類が減ってるみたいです( ´p_q)

photo:05


写真すごくわかりにくいんだけど、形はまあまあかな~目のくり抜きは少し大きいけど全体はあまり大きすぎないサイズ。頬から顎にかけては少ししわしわなっちゃったけどw

ハラケケシリーズはシートマスク以外もいろいろ発売してますね!

photo:06


左から、
☆フォームクレンザー
☆トナー(化粧水)
☆エマルジョン(乳液)
☆エッセンス
☆クリーム
というようにラインで発売されてます。

ちなみにハラケケっていうのはニュージーランドの植物みたいです!抗菌作用や水分補給、肌を柔らかくする効果があるみたい。

I♡Naturalシリーズと一緒で、普段使いにはぴったりなマスクだと思います(。・ω・)ノ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村





iPhoneからの投稿