初日ホテルに荷物を置いてアックジョンでコスメショッピング(^_^)♡

まずは、the saem♡

photo:01


買ったものは三種類。
数は少ないけど左のRoyal light rayは99000Wと韓国コスメにしてはすごく高めな買い物。。

美容液なんだけど、LEDライトがついてて、それを顔に当てるみたいなかんじらしい。

photo:02


あまりにも私の撮った写真がひどいのでコリデパから写真を借りてみた。(笑)

photo:03


photo:04


photo:05


楽天からも借りてみた。

コリデパさんでは、8410円。韓国で買うのとあんま変わらないw

あとは、シートマスク三枚。なんでもっと買わなかったんだろう。セムのシートマスク大好きなのに(笑)

あとは、セムでクレンジング買うつもりだったのにそれも忘れてた。。
寒くて記憶がおかしくなったのかな←

photo:06


もらったおまけ達。

多いと思ったけど、そうでもないかな?10万Wは買ってるしね。

でも、次回来たら10%OFFしてくれると名刺みたいなの頂きました。
お姉さんすごく日本語上手で丁寧でした(^_^)♡̷

明洞で買うくらいなら、落ち着いて見れるしまたここで買いたい!♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿