photo:01


一月の渡韓で買ったお気に入り♡その時の購入品は→
ホテルで髪とめるのがなかったのでETUDEで買った(*^^*)

ピンクですごくETUDEっぽい!♡


photo:02


お値段は2000W!

photo:03


(MADE IN CHINA見えてますよw)
ゴム状ではなくて、マジックテープで止めるようになってます(。・ω・)だからピシッととまるの!!

私はシートマスクするときに髪に液がつくのが嫌だから必需品!♡

2000Wとお安めなのでお土産にいいと思います~(*^^*)♡

ETUDE HOUSEの小物類は安くてかわいいものがいろいろあるので、お土産にいいねー(^O^)☆

モデルも2NE1のダラちゃんからf(x)のクリスタルとソルリに変わったみたいだね~♡

新商品も気になってますー^^♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村




iPhoneからの投稿