ETUDE HOUSEは梨大でほとんど買ったんだけど、次の日に明洞でもまた少し買いました(^_^)♡

photo:01


振動ファンデ!これは今回の渡韓で一番買いたかったものと言っても過言ではない!(笑)

神戸のKRYに行った時一日は大阪に遊びに行ったんだけど、心斎橋のETUDEでこれをお試ししてすごい良かったの!♡その場で買おうと思ったんだけど「来月韓国行くんだから」と止められ、、(笑)

ちなみに日本だとセットで3980円でした!でもエチュードって韓国と日本での価格の差があんまりないんだね~(^_^)福岡にもできるみたいだから楽しみ!♡♡SKIN FOODなんかはひどい価格差だから日本で買う気しないけどw

photo:02


photo:03


Etoinet シリーズのハイライト♡↓これ
photo:04


これも目をつけてた!(^_^)♡チークもあるんだけど、韓国のチークって薄づきだからあんまいいのないし。。ハイライトにしました♡

photo:05


あとは、シートマスクとかわいいハサミ!一個は友達へのお土産♡

photo:06


photo:07


追加で買ったヘアターバン♡
ゴムタイプじゃなくてマジックテープになってるのですごく良くとまる!!
2000Wでした!

ETUDEの小物はかわいいものが多いからお土産にはオススメ~♡値段もかわいいし(^_^)♡

photo:08


おまけはこんなかんじー!

photo:09


あと、これを買ったはずなのに見当たらない!!なぜ!!( i _ i )ニキビできたときに塗るやつ欲しくて買ったのにーーー( i _ i )

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿