「ライオンズゲート」

ね♡♡♡



どうしてこんなに言われるようになったのか
いつからこんなに言われるようになったのか
さーっぱりわからないけれど

とにかくみんな話題がこれ♡


少なくとも私のフォローする人たちはw





さ、そんな宇宙エネルギーが最大級に降り注ぐ今日ですが
私は、残っていた親知らずを抜いてきました〜♡

なぜに、今日なんだろ♡笑
偶然今日でした♡



そして昨日もたまたま意図せず
サトルアロマテラピーによるヒーリングセッションを受けました♡

いつもうちの旦那さんがチャクラを整えるのにお世話になっている治療院の
先生の奥様がやられているヒーリングセッションです♡


もう、丸一日寝た!?ってくらい深〜く癒されて
ヒーラーの奥様からしても、かなり深いところの癒しになったそうで
とても不思議な愛の空間を堪能して参りました♡♡♡


奥様のご対応からして、もう
採算度外視で心から伝えてくださっているのがわかる!

たっぷりのお茶とお茶菓子までいただき
お話しもたっぷり聞いていただいて
そして貴重なご経験もたっぷりシェアしていただいたことで

私ももっとこの命を楽しみ尽くして
人に何かを伝える喜びをさらに味わって生きようと思えました!!!




親知らずを抜いて口内が痛みますが…

デトックス、浄化されて生まれ変わったーってことで
良きこの頃です♡てかいつでも良き日々です♡



ではでは

ばい〜♡