今日は伊豆までプチ旅しました♡

 




なんと初めての一人新幹線!!(↑は電車)

 

そもそも新幹線自体が人生で2回目!!!

 

ちゃんとチケット買って乗れるのか?

ってすごーーーーく緊張した。。w

 

 

結果、発車直前に乗り込みました♡♡♡

 

ギリギリなスリルがお好きなようで笑

 

 

改札の通り方を教えてくれた駅員さん♡

誠にありがとうございました♡♡♡

 

 



けろ。



 

さて、今回の旅の目的はかなり明確で

さかのぼると結構長くなるからサクッと言うと

 

浄霊、除霊ってやつですね♡

 

 

とあるところで清めていただくために

はるばるやってきたのでした♡

 

 

なんか、新幹線で流れてた

「い~いひ たび~だち~♪」の音楽が妙に耳に残ってるや笑

 

 

 

 

いや~まさかな経験だったのですが

いろんな人と事象とが重なって実現した(って言い方もちょっと妙だけどw)ことで

もう面白がるしかないって感じで

実際最高に面白い経験として楽しんできた♡♡

 

 

これで今回のきっかけになった身体トラブルが引くかどうかは

まーまだ半信半疑ではあるけれど

なんにせよ面白かったから、ひとまず全ておっけー笑

 

目に見えない世界って本当に面白い♡♡♡

面白いって何回言うんだって感じよねw

 

 

 

こういう目に見えない系を面白がる、不思議として楽しむことが出来るのも

今自分が物質としての体を持っていて、この地球に生まれたからなんだよね。

 

もひ自分も非物質として存在しちゃったら、この面白さは

多分当たり前の何かになっちゃって感じられてないと思うから。

 

身体っていう縛りがあって

何でもホイホイ実現できちゃうわけじゃなくて

見えない世界、知らない世界があるから

その分受け取れる楽しみや喜びや経験出来ることがある。

 

 

そう思うとやっぱり身体ってありがたいわ~♡

こんなわくわくする経験をさせてくれてありがとうって思う♡♡

 

 

どうやら私はいろんなこと何でも体験したい、やってみたいって思って

そうするって決めて生まれてきてるみたいだから

 

(↑不思議系の複数名から言われて

 実際の自分の行動にも通じるから信じることにしてる)

 

なおさら感謝も倍増で♡身体くん、ホントありがとう♡♡♡

 

 

そして身体を持って生まれた自分自身もぐっじょぶ♡♡♡

 

お陰様で、生きてるの楽しい!!!

 

 

 

なんだか頭はスッキリだし

首肩回りもスッとして軽いし

ハッピーな気分だし

もともとぐっすり快眠タイプなのがさらに熟睡出来ちゃいそうだわ♡

 

 

みんなが元の光の中に戻ることが出来て

ただそれだけでも今回の旅してよかったと思えます!

 

温かな安らぎの中で包まれていますように♡

 

 

 

なんだか謎な記事って感じだけど

これは自分の記録用として♡♡♡

 


とっても愛ある1日でした♡


ばい~