こんにちは♡
 
 
そろそろハート、やめよっかな♡
(いつでもやめたらいい!w)
 
 
今朝、私にしては珍しく、早めの時間に
おめめぱっちりで起きちゃったもので
 
いつもよりだーいぶ
妻っぽい朝を過ごしました♡
 
 
え?妻っぽいって何??って感じだけど
まぁそんな感じ笑
 
 
 
ちなみに早くに起きちゃった要因は
 
あまりにも痛すぎる特大口内炎(それも3つ)をどうにかしたくて
寝る直前に、カフェイン入りのチョコラBBを飲んでしまったことだと思います♡
 
 
おかげで日中すこぶる眠かった!!
 
良い子はお気を付けください!!
 
 
 
 
さて、妻っぽい(感じ~)の今朝は
 
洗濯機を回すの巻 まず第一回目から開始!
 
 
そしてその間に、
 
いつもうちは私と旦那さんとそれぞれでお洗濯をしてるのだけど
 
なんとなしに気が向いて
旦那さんの乾いた洗濯物を、自分のと合わせてたたむの巻。
 
 
(これだ!妻っぽいポイント♡♡♡)
 
 
そしてそれから旦那さんご実家世帯から
美味しいご飯を頂くのと共にお借りしていた
食器やらお盆やらを返しに行くの巻。
 
お仕事前のお義父さんに
「おはようございます♡」
 
 
(これも妻っぽい♡♡♡てか嫁っぽい♡?)
 
 
そして洗濯物を干して
 
まさかの第二回目!?
洗濯機を回すの巻♡
 
(あーもうやっぱり妻だわ♡♡♡)
 
 
なんせお布団カバーとかがこんもりなってて
溜めちゃっていたのでね♡
 
出血大サービス♡♡♡
自分にねww
 
 
 
そして顔に日焼け止めを塗りたくって向かった先は、庭!!!
 
 

 

 

 

この(多分)ペチュニアくん

 

お義母さんがうち寄りのお庭に鉢を置いてくださって

玄関出るといつもお出迎えしてくれます♡♡かわええ~♡♡♡

 

 

ただ、私は室内の観葉植物たちを溺愛しすぎて

そちらのお世話ばかり。

 

外のお花はノータッチすぎて

気付いた時には花殻だらけ!?

 

 

さーすがにお花さん可愛そうだったので

リサーチして、一部切り戻しを決行♡!!

 

 

って思って挑んだらなんと!

種まで出来てるではありませんか!!!!

 

え~!こうやって種出来るん!!?

おもしろ~!てかちっさ!!!!みたいな♡

 

 

そんな感じで思いがけず

種までたくさん採れてしまいました〜♡♡♡

 

うへへ♡

 

来年の春、植える楽しみゲ〜ット♡♡♡

 

 

 

そんなこんなで庭に座り込んで、気付けば数時間?

んにゃ1時間くらい?2時間経ってた?わかんないけれど

 

(庭仕事も妻っぽいポイントだ!多分♡)

 

 

途中でお義母さんが窓から出てきて、

 

「あやかちゃん、今夜冷やし中華だけど食べる♡?」と♡

 

 

食べるーーー♡♡♡

 

 

私の小麦嫌いも

お義母さんの優しさの前ではひれ伏します!

 

 

 

そういえばこの前旦那さんに

 

「私、お義母さんと結婚する♡!」

 

って言ったんだったw

 

 

 

そしてそのお義母さんから先日頂いた

お土産Tシャツを着ていた私は

 

「お義母さん!見て♡♡」とw

 

本当に、子どもかww

 

 

 

お義母さん、いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

そしてそのうちに旦那さんが、なぜが上裸で庭に登場w

 

今日やる仕事の申し送りを上裸で済ませ(←w)

「洗濯物ありがとう♡いってきます」と、先に仕事に出たのでした♡

 

もちろんちゃんと洋服着てからねwww

 

 

(見送る妻♡妻っぽいポイント♡←しつこいw)

 

 

 

こーんな感じで

 

お洗濯2回もしたし(←私にしては奇跡)

お義父さんに会って、お義母さんにも会って

土いじりしながら花とも戯れた♡

 

あーーーなんかやっぱり妻っぽいよ♡ww

 

 

 

たまにはこんな感じもいいです♡

コミュニケーションありながらのほほんとして、ゆる~っとして。

 

そういう時間もあるから

その後の仕事も楽しめる♡♡

 

いろんな味というか、バリエーションというか

1日の中にも変化がないと

やっぱ楽しくなくなっちゃうからね!

 

 

さてさてそんな朝活レポでした♡

 

本当に今日はそれだけの記事です笑

 

 

 

ばい!