こんにちは!

NLPコーチの深井彩香です。

 

 

 

皆さんは、高いところって好きですか?

 

山の上とか、高層ビルとか

飛行機とか、タワーの上とか

 

 

 

そういった高いところへ登って

いつもてくてくと歩く地上を見下ろすと

行き交う人はとてもとても小さくて

 

一人一人の人が一体何をしているのか

どのような表情をして

どのような感情でいるのか

そこまでを窺い知ることは出来ません。

 

 

逆に見えてくるのは

その場にいたら見えないであろう

道の行く先や、川の反対岸にあるもの

街や都市の全体像など。

 

今まで気づかなかった何かが

上からなら見えるかもしれませんね。

 

 

 

 

私たちの日常も同じで

 

あまりにも目の前のことに没頭していると

その全体像を忘れて、感情に振り回され

やっている事の目的を見失ってしまったり

今の自分がどのような位置付けにあるのか

わからない状況になったりもするけれど

 

 

高いところから自分自身を

見下ろすように俯瞰してみれば

 

「あぁなんだ、こんな道もあった」

「なんて他愛無いことに躓いていたんだろう」

「ただ自分の思い込みだったな」

 

なんてことがわかることもあります。

 

 

 

 

ただ、この「俯瞰する」って

パッといつでもそう出来るかと言えば

正直それって、私にはまだ難しい!

 

 

頭ではわかりながらも

結局は感情に飲まれたり

いつも同じところで

考えが止まってしまったり…

 

いわゆる考えがぐるぐるして

進まない、まとまらないってやつです。

 

 

 

皆さんは、どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そしてそんな今の私なのですが

こんな私でもそのぐるぐるスパイラルから

抜け出すことが出来る術がある☆

 

 

そのなんとも有難い術というのが

「書く」ということなんです。

 

 

 

ただ「書く」というだけのことが

もたらしてくれるのは

 

まるで山の遥か上から

地上を見下ろす時のような

 

又は飛行機の上から

異国の街を眺める時のような

 

そんな客観性と冷静さ。

 

 

 

なんとなくあったモヤモヤが

文字となって並べられると

不思議とそこに乗った感情も一緒に

自分の外へと取り出されるような感覚に。

 

もう、取り出された感情に

振り回されることはありません。

 

自分にも人にも優しい

自分で居られる余裕が生まれてる。

 

 

 

 

とは言っても、なかなか自分で

本当に書くまでに至る人って

とっても少ないと思います、正直。

 

いつでも出来ると思っていると

そのままやらないままになってしまったり

なんだかんだで面倒だなぁって思って

そのうち忘れてしまうんですよね。

 

 

わかります、みんなそうだし

私だってバリバリそうでした。←

 

 

 

ただ、本当に何かを

変えていきたいと思ったら

 

そうも言っていられない。

 

 

“変わる”ということは

 

今までやってこなかったことを

やってみるってこと

 

ですよね?

 

 

 

 

 

 

自分を客観的に見て、知って

望む変化の道へ進むことを

力強くサポートしてくれるのが

 

「夢を叶える魔法のランプ」

 

 

効果的な質問の並ぶワークブックに

自分の答えを書き込んでゆく。

 

自分の言葉からさらに自分自身を

掘り下げていきます!

 

 

共に歩むコーチがついてますから

いつでも出来るから、面倒だから、なんて

もう、言わない(言えない?w)。

 

 

 

そんなランプとNLPコーチングを組み合わせて

「確実な変化」にフォーカスした

新春コーチングキャンペーン

 

残り1名様のご案内です!

 

是非ご活用下さいね★

 

 

 

 

image

 

 

〈キャンペーン内容〉

夢を叶える魔法のランプ(プライベート)全5回

+NLPコーチング3回

 

〈料金〉

通常価格35,000円のところ

→キャンペーン価格31,500円

※コーチングセッション約1回分がお得!

 

〈受付期間〉

1月1日(土)~1月9日(日)

 

〈募集人数〉

限定2名様

→残り1名様です!

 

 

お申込み受付中!

コチラのフォームよりお願いします★

 

 

 

 

 

引き続きモニターコーチングも

募集しております!

 

 

 

 

🔸60分NLPコーチング
  無料モニター募集中🔸


なんとなく抱えたそのモヤモヤ。

無意識な思いをしっかり意識にあげて

幸せな自分を自分の力で育てていきませんか?

 

まずはお試しください♪


お申込みはこちらより
お気軽にお問合せ下さいませ。
 


日々のことはインスタグラムで!
右矢印フォローここから★