みなさん、こんにちは✨

 

彩華です💓

 

image

ハイクラス男性と溺愛結婚💍し、

お姫様扱い🤍されたい30代女性へ💎

 

卒業生の98%が理想のハイクラス彼から

溺愛お姫様扱いされる私に💍🌹

 

↓↓詳細はこちらをクリック

 

残り1席❤️

 

姫婚で得られる”溺愛”は、

❤こちら❤

 

image

 

 

昨日親友ちゃんとお茶を💖

 

 

その時にお誕生日プレゼント

もらったんだけど、

 

それがなんと❣️

 

 

 

前に一緒にお買い物してた時に、

「可愛い❤️」

 

って言っていた

バレンティノのピアス😍💖

 

 

 

可愛かったけど、

私っぽくないなと思ったのと、

 

出番が少ないかも🥺

と思ってその時は見送ることに...

 

 

 

「自分じゃ買わないかなって思って❣️」

ってプレゼントしてくれたの😭💕

 

わかってらっしゃる😍👏👏

 

 

しかも10万円のピアス😭

 

 

私の親友ちゃんイケメンすぎる😭❤️

 

 

 

プリンセスになると、

 

10万円超える

ハイブランド🎁を

 

 

お友達からもいただけちゃうの🥰💕

 

最高に幸せ❣️❣️

 

 

 

 

その親友ちゃんと会った後、

 

ネイルまで30分時間があったから、

 

銀座のタリーズでお仕事❣️

 

 

 

そしたら帰り際に

 

隣の席の同年代イケメン男性に

 

「会社経営されてるんですか?」

(女社長の風格出ちゃったかぁ☺️)

 

 

「お洋服もバレンティノですか?

   とっても素敵ですね❣️」

 (↑の紙袋持ってたから)

 

と話しかけられ、

 

 

「ありがとうございます☺️

 失礼します☺️」

 

と微笑みながら華麗にスルー😂

 

 

 

 

そしたら追いかけてきて、

 

「本当にお綺麗で僕のタイプで、

 よかった今度お食事行きませんか?」

 

 お食事が難しければ、

 三つ星レストランなど予約困難店の

 予約枠待ってますので、

 

 お仕事で使う時など、

 僕を使ってください❣️」

 

って、

 

名刺いただいちゃった✨

 

 

調べてみたら...❣️

 

社員100名以上の

会社経営の方でした❣️

 

 

image

 

 

「理想の男性、ハイクラス男性なんて

 どこで出会えるんですか?」

 

とよく聞かれますが、

 

外一歩出たら

出会いなんて

どこにでもある❣️

 

 

どこだって

ハイクラス男性に

出会えちゃう💖

 

 

 

そういえば会社員の時も、

 

朝出社中に、

丸の内で商社マン

 

に声かけられたり❣️

 

 

 

ランチ中に

大手外資系金融の人に声かけられ

ランチご馳走になったり✨

 

 

勤務中でも普通の日常でも

ハイクラス男性と出会ってたなぁ❣️

 

 

image

 

 

出会うポイントは、

 

①理想の男性・ハイクラス男性が

 いる場所・環境に行く✨

 

 

②理想の彼の目に止まる

 目で追ってしまう華やかな 

 品格ある外見で常にいる✨

 

 

③思わず声をかけたくなる

 多幸感溢れるハッピーオーラ✨

 マインド💓

 

 

 

これ網羅したら、

街でどうでもいい男性に声をかけられること

キャッチに捕まることは一切なく

 

ハイクラス男性だけに

真剣に声をかけられるようになるよ💕

(遊び相手じゃなくてね!)

 

 

image

 

 

姫ちゃんたちも

ハイクラス男性なんて無縁だったのに、

 

姫婚に来てから🥹

 

 

✔️街で声をかけられる人

 

✔️誘われた合コン相手

 

✔️知り合いから紹介された人

 

 

マッチングアプリ以外でも、

 

年収1,000万円以上の

ハイクラス男性と沢山

出会えるようになったの😍👏

 

 

もちろんその中から、

 

理想の彼を射止めて、

溺愛お姫様扱いされてる子も💓

 

 

image

 

 

ハイクラス男性に出会うのは

ポイントを知れば、

意外と簡単なこと😍💖

 

 

 

あとは”出会えるあなた”

になればいいだけ🥰❤️❣️

 

 

 

せっかく結婚を見据えた

お付き合いをするなら、

 

経験豊富なリッチな彼が

いいでしょ😍?

 

 

 

 

image

~理想のハイクラス男性から愛される私になる~

『プリンセス婚活塾』

 

たった一度きりの人生。

妥協のない人生にしませんか?


 

 

image

 

インスタもご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ