こんにちは♬

 

彩華です💓

 

image

結婚してもプリンセスでいたい30代女性へ

ハイクラス男性をパートナーに💓

 

詳細は画像をクリック↓❤

image
 
 
 
生徒さんからよく聞かれるのが、
 
「韓国ドラマや少女漫画のような
 ”溺愛”って本当にあるでしょうか?」
 
 

今日は私が彼からされてきた対応を

思いつく限り書いてみます♬

 

 

✓お出かけ/出勤時送り向かいしてくれる

✓家事全部してくれる

 (ご飯も作ってくれる)

✓髪の毛乾かしてくれる

✓マッサージしてくれる

✓パジャマに着替えさせてくれる

✓「ジュース飲みたい」って言うと

 夜中でも買ってきてくれる

✓私の好みを全て把握してる

✓荷物カバンを何も言わずに持ってくれる

✓毎週末一緒に過ごしてくれる

 (私の都合で過ごさないことあり笑)

✓毎日すぐにLINEの返事をくれる

✓毎晩電話してくれる

✓一緒に歩いてて他の女性をよそ見しない

 (私は美女へのよそ見を怠らない笑)

✓飲み会行くより私といたいと参加しない

✓会食は秒で帰ってくる

✓話しかけたら携帯をすぐ置いてくれる

✓予約も秒でしてくれる

✓予約できないお店は先に並んでくれる

✓どんなに忙しくても会いにきてくれる

✓いつもご馳走してくれる

 (お会計してるところ見たことない)

✓何でもない日に好きなお花やケーキ、

 ブランド物のプレゼントをくれる

 (CHANELバッグ・Dior、ヴァンクリ、マノロ等)

✓高級レストランや5つ星の高級ホテルのスイートルームに連れて行ってくれる

✓海外旅行に連れてってくれる

✓友達やご両親に紹介してくれる

✓親に挨拶したいと言ってくれる

✓5年付き合ってもレスなんて無縁

✓紳士でエスコートも完璧

 (私が育てた♡)

 

♡誕生日/記念日は盛大にお祝い

♡朝起きた瞬間から寝るまで、

 ずっと褒めてくれる

♡いつでも味方でいてくれて

 応援してくれて、癒してくれる

♡ハグとキスの嵐

♡全力で甘えさせてくれるし甘えてくれる

♡欲しい時に欲しい言葉をくれる

♡全く不安にさせない

♡いつも私のお願い事を聞いてくれて

 夢を叶えてくれる

♡ずっとプリンセスでいさせてくれる

 

 

今パット思いつくのは

ざっとこんな感じです✨

 

 

ドラマのような溺愛は実現するのです😍💓

 

 

しかも歴代彼氏全員

こういう対応をしてくれたの❤️❤️

 

 

 

ちなみに、全員元々は

愛情表現薄めでクールな

ハイクラスな経営者たち。

 (総資産、億以上)

 

 

でも私の前では、

可愛いワンちゃん♡

になっちゃうの笑

 

 

 

『こんなに尽くしたのも

 尽くしたいと思ったのも初めて』

 

って♡

 

 

 

 

でもこれ、

お付き合いたての頃は、

この半分くらいしかしてもらってないの😳

 

 

 

 

ということは、

あなたの対応次第で、

男性は誰でも

溺愛してくれるということ💍

 

 

image

 

 

「これって彩華さんだからじゃない?」

と思われることも多いけど、

 

 

 

私の生徒さん、

みんな彼や旦那さんから

こんな溺愛対応されてます❤️

 

 

 

 

 

生徒さんも溺愛女性になれたのは、

 

まずは、

 

✔︎愛されプリンセスマインド

をインストールして、

溺愛される準備をしたから!

 

 

 

自分にどんなブロックが

潜在的にあるのか

どんな事で幸せを感じるのかを知り、

 

どんな自分も受け止めて

愛おしく思ってあげる。

 

そして周りの人に愛を与えていく

 

こうする事で

どんな自分も大好きになる😍💓

 

 

 

周りは鏡写しだから、

みんなもあなたのことを

大好きになってくれるし、

 

自分を大切にすればするほど、

彼はあなたを溺愛してくれる😍✨✨

 

 

 

 

 

そして溺愛される

ノウハウを身につけたから!

 

✓男性の本能

✓人間心理

✓男性心理

✓男性の思考

✓男性脳女性脳の違い

ect...

 

姫婚で、

ちゃんと根拠を用いて、

具体的に対応方法を

お伝えしているから

誰でも溺簡単に溺愛される❤️

 

 

image

 

 

1個だけ教えると♡

 

 

例えばね、

「紳士にエスコートしてほしい!」

っていう願望があった場合、

 

 

彼に直接、

「男性が車道側を歩くんだよ!」

なんて教えるのは絶対NG!!

 

 

 

男性はプライドの高い生き物。

こんなの女性に指示されたら

イラッとしちゃう。

 

 

 

そんな時は...!

 

「この間ドラマで見たんだけど、

 男性がサッと車道側歩いている姿が

 とっても素敵だったの✨

 ○○君もこの間してくれたよね❤️

 (してない)

 あれとってもカッコよかったし、

 嬉しかったな❤️❤️」

 

  

はい!

これで次から永遠に車道側を

歩いてくれます♡

 

 

 

これには、

✓男性の本能をくすぐる要素

✓人間心理

ect...

 

 

沢山根拠があって男性の対応を

コロっと変えることができているのだけど、

詳細は今度話しするね♡

 

 

image

 

 

 

私がお教えすることは、

 

心理学や脳科学をベースに

数千人のハイクラス男性で

実験してきたから、

 

再現性がかなり高い✨

 

 

 

 

逆に溺愛されるために

自分で試行錯誤して頑張っても

かなり難しいと思う><

 

 

なぜなら、成功体験がないから💦

 

 

 

 

いつまでも溺愛される女性になりたい方は、

 

プリンセス婚活塾が

最短ルート♡

 

 

~ハイクラス男性から選ばれる私になる~

『プリンセス婚活塾』

プリンセス募集中♬

詳細は画像をクリック↓↓↓

 

インスタもご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ