みなさん、こんにちは✨

 

彩華です💓

 

image

ハイクラス男性と溺愛結婚💍し、

お姫様扱い🤍されたい30代女性へ💎

 

卒業生の98%が理想のハイクラス彼から

溺愛お姫様扱いされる私に💍🌹

↓↓詳細はこちら

6月15日募集開始✨

 

姫婚で得られる”溺愛”は、

❤こちら❤

 

image

 

先日4期生の姫ちゃんと、

パレスホテルでTea Time💖

 

姫婚後の変化

姫婚の良さについて

 

3時間も語ってくれたの😭✨

 

 

 

 

 

 

その姫ちゃんは、


30歳の一般職OLちゃん✨

 

恋愛経験ほぼなし🥺

 

恋愛が苦手😭

 

甘える頼るができない😭

 

 

知らず知らずのうちに、

我慢する癖がついていて。

 

自分のしたいことにも

気づけていたなかった姫🥺

 

 

外見の美しさも、

 恋愛もキャリアも豊かさも

 

 もっともっと望んんでいいんだよ❤️

 

 自分が幸せになる選択をしていいんだよ💖」

 

との彩華の言葉に前向きに!

姫婚に飛び込んだら、

 

 

たった4ヶ月で❣️

 

びっくりするくらい

最高すぎる人生を掴んでた😳❣️

 

 

 

 

元々自己肯定感高い方、

ポジティブな方だけど、

それでも気づかぬブロックが沢山😭

 

 

姫婚で特別な方法で

マインドセットした結果...

 

今、悩みゼロです❣️

(ご飯何食べようかなくらい☺️)

 

 

 

プリンセスマインド

のおかげで、

 

メンタルが強くなり、

私なら何でも上手くいく❣️

根拠のない自信が持てるように👏

 

 

 

さらには❣️

幸運体質になりました😍💓

理想以上の引寄せが叶ってます😍」

 

 

最高すぎない😍?

 

 

image

 

 

「息吸っているだけで愛されて

 周りの皆さんから特別扱いされるなんて

 彩華さんだけだと思ってました😳❣️

 

 でも今は、

   息吸っているだけで、

 

   親からも友達からも男性からも

   めちゃくちゃ褒められ愛され💓

 

   お店屋さんでも職場でも、

   世界からも特別扱いな人生❤️

 

 私の人生もそうなれました😍✨」って👏

 

 

 

 

 

まさに姫婚のコンセプトである、

 

「彼がいてもいなくても、

 結婚しててもしてなくても

 最高に幸せな私💖」

 

になれました😍💖👏」って❣️

 

 

 

 

 

プリンセスマインドで、

 

自己価値・自己肯定感が上がり、

幸運の引き寄せができると、

 

もちろん素敵な男性の引き寄せも😍👏

 

 

✔️恋愛経験ほぼなし

 

✔️ハイクラス男性無縁

 

✔️デート苦手

 

✔️誰にも頼れない甘えられない

 

 

だった姫ちゃんが、

姫婚の講座期間中には...

 

 

✔️出会う男性の質アップ

ハイクラス男性から爆モテ😍💖

 

高嶺の華な外見美へ変身し、

男性を魅了するコミュ術、

溺愛姫ノウハウを駆使したら、

 

 

出会った男性全員が姫ちゃんに

メロメロ骨抜き沼にハマり😳💓

 

全員から猛アプローチ掛けられるくらい

魔性の女性に😍👏

 

 

 

デートも楽しい💖

男性との会話も楽しい✨

って思えるようになり、
 

 

息吸ってるだけでこんな感じで

男性からも褒めらるって🥰

 

・お話していて癒されます🥰

・今日もお洋服素敵で可愛い🥰

・お紅茶が似合いますね🥰

・所作が綺麗です🥰

・美味しそうに食べてくれるから、

 もっと美味しいお店ご馳走します🥰

 

 

しかも、

毎回全部素敵なお店で

ご馳走に😍👏

 

なのに、

「こんなにお話し楽しくて、

 沢山褒めてもらえて、

 自分だけこんな楽しくて

 いいんですか?🥺💓」

って❣️❣️

 

 

楽しくお食事してるだけで、

素敵なお店へご馳走してもらえて、

好意を持たれちゃう💖

 

恋愛なんて楽勝🥰💓

 

 

 

もちろん、

お仕事や人間関係だって🥰❣️

 

 

実は会社の御局様と絶縁状態

で悩んでいた姫ちゃん🥺

 

考え方と対応についてアドバイスしたら...

 

 

今ではなんと❣️

 

挨拶してくれたり、

お菓子くれたり、

お仕事も助けてくれたり、

 

超仲良しに😳❣️

 

 

職場での人間関係も

より良くなり、

ストレスフリーに🥰❣️

(人間の悩みの9割は人間関係だからね🥺)

 

 

しかも、

ずっと一般職でお仕事してきたのに、

 

”総合職に挑戦したい❣️”

と思えるようになり👏

 

総合職へコース転換へ挑戦😍

 

 

社長以下から期待され、

職場でも特別扱いな存在に😍❣️

 

 

 

彩華に影響を受け、

本当にやってみたかった夢も見つかり👏

 

テーブルマナー更新の資格を取得❣️

ビジネスにもこれから挑戦😍

 

 

image

 

 

姫婚前は挑戦できなかったことも

プリンセスマインドで、

何でも挑戦できて

 

自分の人生を謳歌してる😍👏

 

 

まさに、

姫婚のコンセプトである、

 

自分で自分を幸せにできる女性、

 

結婚してもしなくても

彼がいてもいなくても

幸せな私

 

になれてる😭😭

 

 

 

 

しかも姫婚後は、

お母様とさらに親密に💖

 

絶対敵味方で何でも

応援してくれる存在に😭💓

 

 

娘がやりたいことにどんどんチャレンジして

生き生きしている姿見て、

 

お母様も幸せだって😭💖

 

 

 

お母様からも、

 

「姫婚って本当に素敵な講座✨

 

 全女性が受けるべきだし、

 

 こんな素敵な講座と彩華さんに

 出会えてよかったね👏」

 

って😭

 

姫婚は親御さんも

認める最強講座❣️

 

 

 

 

 

よく生徒さんに言っていただけるのは、

 

「脳みそが丸っと

    生まれ変わりました😳」

 

それくらい、

考え方・捉え方・マインドが変わる❣️

 

人生が激変する💖

 

 

 

「こんな最高に幸せな人生が

 待っているなら、

 

 もっと1日でも早く

 姫婚に参加したかったです🥲

 

 本当に1日でも早く

 姫婚に飛び込むべき

 

って😭💖👏

本当にそう❣️

 

 

 

 

 

過去の人生で恋愛など、

理想が叶ってこなかったなら、

 

今後の人生で叶うはずがない😭

 

叶う環境に行くしかない❣️

 

 

 

姫婚🌹で一緒に💖

最高に理想の人生叶えましょ😍

 

 

image

~理想のハイクラス男性から愛される私になる~

『プリンセス婚活塾』

 

たった一度きりの人生。

妥協のない人生にしませんか?


 

 

image

 

インスタもご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ