みなさん、こんにちは✨

 

彩華です💓

 

 

image

ハイクラス男性と溺愛結婚💍し、

お姫様扱い🤍されたい30代女性へ💎

 

卒業生の9割が理想のハイクラス彼から

溺愛お姫様扱いされる私になれる講座😍💖

を2日間に凝縮❣️

 

理想の彼から選ばれる私に❤️

↓↓詳細はクリック

5月7日募集開始❣️

詳細リリースまでしばしお待ちください✨

 

image

 

 

マッチングアプリ講座

満員御礼🈵👏👏

ありがとうございました🥰

 

 

とーっても大好評❤️大満足いただけたようで

開催して良かったと心から思う今日この頃💓

 

たくさんご感想もいただいたので、

今度ご紹介させていただきますね✨

 

 

 

その間も大変ありがいことに✨

 

「姫婚の次回開催は

 ありますでしょうか🥺?」

 

とたくさんのDMが❣️❣️

 

 

姫婚の次回開催は

7月末予定(仮)

なのですが...

 

 

 

まずは沢山の方に姫婚を

体験してもらいたい❣️

 

理想のハイクラス男性に選ばれる女性に

必要なものをサクッと

インストールして欲しい❣️

 

 

との思いから

姫婚の内容をぎゅーっと凝縮させた...

 

『プレ姫婚 2Days』

6月1日〜2日(土日)

開催します👏🎊✨

 

 

姫婚気になるという方も❣️

ぜひまずはプレ姫婚へ✨


 

 

 

そもそもなぜプリンセス婚活塾(姫婚)

開催しようと思ったかというと...

 

 

私は、中学〜大学まで、女子校出身。

 

恋愛・仕事・人間関係・夢等上手くいかず、

悩み苦しみ我慢し時に涙する

姿をたくさん見てきた😭

 

 

 

私は昔から自己価値・自己肯定感も高く、

 

みんなから溺愛お姫様扱いされて

育ってきたからこそ❣️

 

「もっと軽く楽しくラクに

 上手く生きられるのに😭」

 

 

「一度きりの人生❣️

みんなもっともっと望んでいい😭

望んだ時に掴める自分になればいい❣️」

 

ってずっと思ってきた🥺

 

 

 

 

 

だから❣️

 

「女性を笑顔にしたい!」

 

「自分で自分を幸せにできる

    女性を増やしたい!」

 

という思いから、

 

 

”欲しいものを欲しい時に掴める自分”

になるために必要な、

 

マインド、外見美、コミュ力、

溺愛恋愛ノウハウ、品格マナー

 

全てインストールでき場所を

つくりたかったの❣️

 

 

 

これを網羅した最強の講座が

 

『プリンセス婚活塾🌹』👏

 通称「姫婚」

 

 
 

 

 

この1年半、姫婚を開催してきて、

 

沢山の姫ちゃんが、

過去最高の理想に近い自分になれた🥰✨

 

 

✔️自分大好きになれて、

 家族やお友達からも特別愛され❤️

 

✔️理想以上の素敵なハイクラス彼からの

 溺愛お姫様扱いを掴み👸💍🌹

 

✔️お仕事でもビューンと出世して、

 お給料が1.5倍近く上がったり😳❣️

 

 

「彩華さんと姫婚のおかげで、

人生で一番楽しくて幸せな私になれました😭」

 

みんな口を揃えて言ってくれる😭💖💖

 


 

いいなと思ったそこのあなた❣️

次はあなたの番だよ❤️

 

 

image

 

 

そしてなんと❣️

 

この姫婚をギュッと2日間で凝縮させた

『プレ姫婚2Days』

 

 

詳細リリースもしていないのに...

参加表明😳❣️

 

 

こんなに軽く、

 

自分の未来のため

自分の幸せのために、

 

飛び込めるって本当に才能🥺💖

 

 

こういう行動の軽い方が、

どんどんステージアップして、

 

自分の理想を全部掴む😍💖

 

 

 

募集開始は、

5月7日(火)

 

前回の姫婚同様、

募集開始とともに満席になる予感だから、

 

募集開始とともに飛び込んでね❤️

 

 

みんながプレ姫婚を通して、

どんな理想の未来を掴むのか

今からわくわく🥰❣️❣️

 

image

ハイクラス男性と溺愛結婚💍し、

お姫様扱い🤍されたい30代女性へ💎

 

卒業生の9割が理想のハイクラス彼から

溺愛お姫様扱いされる私になれる講座😍💖

 

現在、満員御礼中🈵💖✨

※次回開催は7月末予定※

 

姫婚で得られる”溺愛”は、

❤こちら❤

 

image

 

インスタもご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ