みなさん、こんにちは✨

 

彩華です💓

 

 

image

ハイクラス男性と溺愛結婚💍し、

お姫様扱い🤍されたい30代女性へ💎

 

8月6日start💖募集中

(1.2期 満員御礼🌹✨)

 

詳細はこちらをクリック↓

 

姫婚で得られる”溺愛”は、

❤こちら❤

image

 

 

姫婚2期生が卒業してから

早4ヶ月😳✨

 

 

見事にみんな、

理想のハイクラス男性と

真剣交際💖👏✨

 

溺愛お姫様扱いの日々💓

 

 

毎日の溺愛お姫様報告が私の幸せ😍

毎回ニヤニヤが止まらない🤤❤️

 

 

姫婚受講前はすぐにこんな未来が

本当に来るなんて、

思ってなかっただろうな🤭💓

 

 

 

 

 

そうそう!

 

姫婚を受講してくださった

生徒さんの中には、

 

”他の恋愛・マインド講座”を

過去に受講された方も!!

 

 

 

実はその講座を受講しても、

あまり現実が変わらなかった

そう...😢

 

 

✔︎姫婚が他の講座と違うところ

 

✔︎なぜこんなにも結果が出たのか

 

 

を熱く語ってくれたので、

そのまま載せちゃう💖

 

 

◆プリンセスマインドが唯一無二💓

 

私も私ほど自己価値・自己肯定感の

高い人は出会ったことがないくらい❣️


自己価値が低い私

→高くなった方法をお伝えしている方は、

私からしたら全然低いって思ってしまう🥺

 

 

自己価値が低い経験がなかったからこそ、

姫婚ではピュアに自己価値の高い女性の

マインドがダイレクトに知れちゃいます💖

 

そしてなぜ、

私は元から自己価値が高いのか、

自分の経験や環境を客観的に理解し、

かつ大学の心理学部で学んだ内容から

明確に理由がわかっているからこそ❣️

 

 

生徒さんそれぞれ、

なぜマインドが低いのか、

その根本原因がわかるから、

ダイレクトにその原因ブロックを

外してあげることができる❤️

 

 

「インナーチャイルドを

 自分で癒す」

残念ながらこれだけでは

自己価値は上がらない😭

 

 

このマインドセットのやり方は、

誰もやっていないし、

彩華にしかできないこと🥰💓

 

 

 

 

◆一人一人へのヒアリングがとても丁寧✨

 

一人一人生まれ育った環境が違えば、

価値観も違う。

 

恋愛のお悩みや状況、

姫婚に飛び込んだ理由も違う。

 

だからこそ

講座に加え”個別コンサル”

"24時間の個別ライン"

とても大切にしているの❤️

 

それぞれ設定したゴールに対して、

今必要なことを都度お伝えしていく✨

 

だから変化も早いし、結果もでる😍✨

 

 

 

◆各レッスンのボリュームが凄い😳✨

 
せっかく姫婚を選んで下さったので、
沢山与えたくなってしまう🥺❤️
 
ついつい全てをお伝えしたくて、
内容はかなり濃厚でボリューミー✨
(講義1回4時間×8回)
 
 
自分が次元上昇するごとに、
刺さる内容が異なると思うから、
 
何度も見返してもらいたい内容。
(卒業後も何度も見返してるみたい❤️)
 
 
また自分を知るワークもたっぷり実施💖
 
他の生徒さんの悩みや考えや
価値観・経験も聞けるから、
学びが多すぎる✨

 

 

 

◆彩華の品格が異次元😳✨

 

ハイクラス男性は、

お育ちがいい方が多い。

 

「お上品な女性を好む」

は共通認識。

 

お上品さは第一印象から与えないと

次のデートに続かない😭

 

 

億超えハイクラス男性からも、

 

「本当にお上品だね✨」

「大切に育てられたお嬢様👸」

「ロイヤルな気品がある💓」

 

とまで褒めていただける私が

徹底的に品格美女に仕上げるよ❤️

 

 

 

◆トータルプロデュース😍❣️

 

姫婚といえば、

トータルプロデュース✨

 

 

理想のハイクラス男性から

溺愛お姫様扱いされたいなら、

 

🤍プリンセスマインド

🤍品格外見美

🤍魅了するコミュ力

🤍溺愛ノウハウ

🤍品格マナー

 

このトータルでの

ボトムアップが絶対条件❣️

 

どれかだけ身につけても意味がない。

 

どれか一つ欠けてても、

理想の結果は出ない。

 

 

そしてみんな素敵な個性をお持ちだから、

一番輝くようプロデュースしていくよ💖

 

こんなに網羅した講座他にはないと思う💐

1つの講座で全てが手に入る✨

 

 

 

◆彩華の経験の豊富さと実績が信頼できる

 

✔︎人間心理

✔︎ハイクラス男性の心理・本能・生態

✔︎人の心を動かす方法

 

ここの知識・情報は、

誰にも負けない自信がある🤭

 

 

お坊ちゃんで経営者の父から、

溺愛され続けてる母を見て育ったから、

 

愛され方、甘え方、

手のひらでの転がし方は完璧✨

 

 

3,000人以上のハイクラス男性

(もちろん億越え男性たちも対象❤️)と、

彼から選ばれる女性たちも徹底的に研究✨

 

実際に何が刺さるのかハイクラス男性で

実験してきたから(みんなごめん🥺笑)、

 

生徒さんに結果が出るものだけ、

お伝えしています❤️✨

 

だからみんな理想の

ハイクラス彼を射止めてる😍💖

 

 

 

◆”本物”を知ることができる✨

 

 

ありがたいことに、

私を選んでくださる生徒さんから

「本物です✨」という嬉しいお声が😍

 

私自身、本物思考なので、

本物の情報しか取り入れない。

 

それをそのまま生徒さんにも

お伝えしています✨

 

 

そして

CHANEL、DIOR、Foxy等

ショッピング同行で経験、

 

高級レストランでの

テーブルマナーを通し、

 

一流のサービス、

それを受ける側の振る舞いを

実際に経験してもらいます💖

 

 

 

今まで知らなかった

世界や価値観に出会えるから、

 

視野が広がって器も広がる

 

→その分理想のハイクラス男性も

 サクッと引き寄せる✨

 

本物を知るとは、こういうこと❤️

 

 

長くなってしまいましたが、

 

こんなに長文で語ってくれる生徒さんに

大きな愛と感謝😭❤️

 

 

この生徒さんは、

✔︎自分に自信がない

✔︎頼れない甘えられない

✔︎ハイクラス男性とは無縁

な普通のOLさん。

 

 

 

それが今では、

✔︎自分大好き💕

 自信が持てるように✨

 

✔︎甘え頼ることができ

 さらに愛され💖

 

✔︎ハイクラス男性から

 爆モテ無双❤️

 

✔︎本当にやりたい

 お仕事に出会えた✨

 

 

 

 

何より...

講座期間中に❣️

理想のハイクラス彼と出会い

真剣交際開始😍👏👏

 

 

夢だった

溺愛お姫様扱いが

叶ったの👸💐

 

 

たった3ヶ月の講座で、

人生激変❤️

 

 

 

 

プリンセス婚活塾は、

 

他の恋愛講座やマインド講座

では得られない、

 

スペシャルな内容が

詰まった宝箱💎✨

 

 

飛び込めば、

理想の人生・溺愛が

待っている💖

 

 

 

 

少しでもトキメいたら、

それがGOサイン✨

 

 

image

~ハイクラス男性から愛される私になる~

『プリンセス婚活塾』

 

一度きりの人生。

妥協のない人生にしませんか?

 

詳細は画像をクリック↓↓↓

 

 

image

 

インスタもご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

最後までご覧頂き、

ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ