【私的】ドルチェグストカプセル紹介 | あやぷの懸賞生活

我が家のキッチンのカウンターは飲み物系で大変充実しています。


(写真には写っていませんが隣にスティックのフルーツティー2種類、ほうじ茶、ルイボスティーがあります)

このドルチェグスト、以前は旦那が独身時代にボーナスで買ったものなのですが、なかなか使用頻度が低かったので、引っ越しのタイミングで目に付くところに置いてみました!

見える位置に置くと使用頻度がグッと上がりますね。
旦那は帰宅後嬉しそうに毎晩アイスコーヒー飲んでます。…冬でもお構いなしです。


さて、近所のスーパーにはホットコーヒーしか置いていないので、無くなると少し遠くの電気屋までアイスコーヒーのカプセルを買いに行く私ですが、今って色々種類があるんですね。

ちょうどホットコーヒーが無くなったので新しい味にチャレンジしようと思いネットで調べたのですが、味に対してレビューや口コミを書く人があまりいないような気がしました。

「すぐ届きました!」とか「迅速な対応ありがとうございます!」「今から飲みます!」等・・・

もちろん上記の内容は全く問題ないのですが、私が求めているのとは若干違う気が・・・!!!
んー背中がむずむずする。

そこで、もしかしたら私と同じように電気屋でたくさんのカプセルの前で悩んでいる人がいるのかもしれない・・・と思ったので、飲んだことのあるカプセルに関しては色々感想を残していこうと思います。


つたない記事ではありますが、ドルチェグストを買おうか悩んでいる方や新しい味に挑戦したい皆様の助けになったら幸いです。

では、次の記事から写真付きで紹介します!