親知らず抜歯奮闘2.5 | あやぷの懸賞生活
歯医者をあとにした私はすぐ隣の薬局で痛み止めと抗生物質を処方してもらいました。

支払いの際、Tカードはお持ちですか?と聞かれたので妖怪ウォッチのカードを出すと

ピッ・・・「お!めずらしい!!当たりですね^^^^^^」


なんと次回会計時に提示すると50ポイント付与できる券が当たりました。

つまり5000円買い物した分のポイントってことですよね
ラッキー♪

歯が抜けなかった私に神様がくれたささやかなプレゼントですよね。
ありがたく使わせて頂きます。


帰宅してすぐ痛み止めを飲んだのですが、違和感がありすぎて1時間は唾液が呑み込めませんでした。
しかし体は健康、もちろんお腹が減ります。
旦那はタイミングよく夕食は後輩とご飯を食べると言っていたので
夕食は食べやすいうどんにしました。

とにかく噛めない!
右側で噛まないといけないのに、気を抜くとうっかり左側に麺が流れてしまいますT_T
麺一本一本をここまで小さくしないと食べれませんT_T



麺はのびるし冷めるし・・・病人かっ!と何度もツッコみながら一時間かけて完食

私はいつも目で食べているようです。
もちろん味は大事なのですが、お箸を何往復させても減らない麺に憤りを感じ、
私はいったい何をしているんだろう・・・と食欲さえも失せてしまいました。

結局まだ一本も抜けていないし、親知らず治療完了までまだまだ時間がかかりそうです。
先が思いやられます・・・