今回の大阪旅。 | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

ベリー関係で大阪に行ったのは3回目?4回目??
ようやく少し慣れてきました。


昨日のできごと。
大阪で夜中、難波から心斎橋までタクシーで行くことになり、つかまえたのはいいけど
『○○ホテルまでお願いします』
と言ったら
『○○ホテル!?知らないなぁ!有名じゃないんじゃないの?』
と言われ、
『住所は!?ムカムカ
と一方的にすごいケンカ腰で来られた。
イラっときて
『調べないとわかりません』
と言ったら
『じゃあ調べてムカムカ
みたいに逆ギレで自分では調べようともしてくれない。
タクシー運転手なのに地元の道を知らず逆ギレってどうなの?
あまりにも腹が立ったから
『じゃあいいです、違うタクシーで行くんで!対応悪すぎだわ!!ムカムカ
と言って乗り換えました。
久しぶりにすっっっっっげーーーーームカついた。


で、夜遅くホテルに着いて、朝から夜中まで長時間拘束でクタクタだったのに、そのまま寝ることができない私。
どこに行っても洗濯せずにはいられないのです。笑


ようやく寝れたと思ったらノックで朝起こされる。笑
元気なキッズが起こしに来てくれました。笑
そしてひとこと、
『あやかせんせー、昨日と洋服同じー爆笑!!

…洗濯して乾いたから着たんだけどね…チーン
昨日の服装なんてよく覚えてたね…
わかってもらえなそうだったから結局持ってきたやつに着替えました。笑




朝から天使と1枚ピンクハートキラキラ



ホテルのフロントのオネェっぽいおにーさんがオススメしてくれたので梅田に遊びに行ってみた。




観覧車乗ってみた。




本日のランチ。




本日の駅弁。



昨日のおゆうはん。


昨日の夜のデザート。


結果、楽しかったからよしですグッキラキラキラキラキラキラ
来年も誰かコンペ挑戦してほしいなルンルンルンルン
そしたら絶対行くハートハート

みんなありがとうラブラブラブラブ

まじかるクラウン文華まじかるクラウン