Egyptian Vibes Competition | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

あやかくらすキッズのRina、Egyptian Vibesコンペキッズ部門で頑張ってきました!!

一度も踊ったことがないステージでぶっつけ本番、堂々と踊れてすばらしかったと思いますピンクハートキラキラキラキラキラキラ
さっそくお友達もできたようで、将来のダンサー仲間だねルンルンルンルン

キッズ部門はほとんどが韓国人で、言うまでもなくみんな上手かった!!
さすがの身体能力です!!!!

りなは入賞はできなかったけど、個別にメッセージカードをもらえたようで、審査員のニコルさんとアミーラさんにシミーを褒めていただけました!!!!
ベリーダンスと言ったらシミーでしょキラキラキラキラ
そしてニコルさんはさらに今後の課題と、自信を持たせるひとことを添えてくださいました。
りな、よかったねラブラブ
宝物だキラキラキラキラ

韓国勢はキッズだけじゃなく全部門に出てて全部すごかった!!!!
プロソロでも圧倒的な存在感とテクニック。
私がマネはできないけどもう一度彼女の踊りを観たいと思いました。
ただ、審査員はきっとそれだけじゃない何かを求めてるのでしょう。

私の友達もたくさん出てて、みんなに会場で会えましたチュー
みんな頑張ってた!!!!
スゴイよ!!!!
私も練習しよーっと!!!!爆笑

というわけで、朝からハフラ、昼からコンペ90組、夜のショーを観て帰ってきていろいろやってこの時間に…
なんだかニースを思い出す。。。
早く寝よーっと!!

りなのためにあやかくらすのMariaも子連れで大阪まで応援に駆けつけてくれました。
そしてりなの踊りが終わった瞬間に全員感動の涙。
みんなが応援してくれるっていいなぁ照れ

また来年もがんばろーねルンルンルンルン


まじかるクラウン文華まじかるクラウン