みなさま、こんにちは😊

 

ダイヤモンドオンライン秘書|講師

ダイヤモンド魅力開花コンサル

足立あやかです

 

 

 

 

 

現状に満足しているけど、

何かモヤモヤする。

 

突き抜けない感覚がある。

 

こんな経験ありませんか?💡

 

 

 

 

 

そんな時は、

こういう原因があるよー!

と考えられることを3つお伝えします📣

 

 

 

 

 

①我慢していることがある

 

「あそこのカフェに行きたいな」

「スマホのデータ整理したいな」

etc...

 

いつでも叶えられる小さい望みほど

無意識の内に、我慢したり後回しにしている🙈

 

それ今すぐ叶えてあげて🪄✨

 

 

 

 

 

②スコトーマがある

 

スコトーマとは心理的盲点のこと。

 

あなたが大事にしている概念や思い込みを

外すタイミングかも🌿

 

自分一人でやるのは難しいから、

先行く人の力を借りよう🤝💕

 

 

 

 

 

③次のステージに移行する前

 

次のステージに移行する前のモヤモヤ。

 

ここを突破したら

一気にパーンっといくよー🚀

 

それが分かったらモヤモヤも

悪いことばかりではない☺️✨

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

モヤモヤは上記3つのサインである可能性が大

 

スルーせずに向き合ったもん勝ち!

 

モヤモヤを味方につけちゃおう🙌💕

 

 

【現状打破!モヤモヤ解消して次のステージへ】

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

 

【 募集中のサービス 】

 

 

 

【 LINE公式 】

お申込み・お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

 

【 Instagram 】

>>>Instagramはこちら