みなさま、こんにちは☺️

 

圧巻の枠越え!

潜在能力開花であなたをスルッと売れて❣️

7桁の世界へ導くコンサルタント

足立あやかです✨

 

 


3月個別相談会
🌸満員御礼🌸
ありがとうございました!
 

 

 

前回の自己紹介から

時間が経ちましたので

改めまして自己紹介させていただきます🫶

 

 

自己紹介

 

足立あやか

1991年生まれ

数秘:7-33-4、動物占い:コアラ

2児の母(4歳、1歳)

 

 

心の仕組みについて興味があり、

大学では心理学を専攻

 

 

 

2014

新卒でリクルートに就職

営業、営業事務、採用アシスタント、

新規部署立ち上げ など

様々な業務を経験

 

 

 

2020

今までの事務の経験を活かし、

育休復帰のタイミングで副業開始

 

アメブロを始めとしたSNS関連のサポート

講座サポート、資料作成 など

個人/法人クライアントさんのサポートを行う

 

 

色々な方のサポートをしていく中で

再び心の仕組みに興味を持つ。

 

スピリチュアル、引き寄せ、

内観、コーチングを学ぶ。

 

 

 

2022

潜在意識の学びを深め

現実創造、ビジネスの本質に辿り着く。

 

《本質ビジネス×エネルギー》で

クライアントさんの潜在能力を開花🌸

月7桁の世界へ導く

コンサルタントとなる

 

 

 

私がコンサルタントの仕事をしている理由

 

コンサルタントになる前は
約8年間、事務のお仕事をしていました。

事務のお仕事は、
私にとって簡単にできることでしたが

「私はいつまで頑張り続けるんだろう」
「これから私の人生はどうなっていくんだろう」


先の見えない不安を感じていました。



でも、
お仕事もあって家族もいて
今のままでも十分幸せ。

そうやって自分の本当の気持ちに
蓋をしてました。



そんな時、ある出会いから
私の世界はどんどん拡がっていきました🌈

私たちは一人一人に
使命と役割があるということを知り、
今までの人生を振り返ると
全て今に繋がっていることが分かりました。



あなたの可能性はそんなもんじゃない。

"今のままでも十分幸せ"と言い聞かせて
やりたいことを諦めなくていい。

あなたが自分の可能性を拡げて
ありのままのあなたで生きるほど

あなただけでなく、
あなたの周りも幸せになります🕊️🍀

コンサルタントのお仕事を通して
あなたの可能性の扉を開くサポートをしています💝
 

 

 

お客様の実績
 
今までは沢山行動して月7桁だったのに
いつの間にか月7桁達成していた✨

旦那さんのお給料がUPした✨

内観や潜在意識など
色んな学びを実践してきたけど
子どもに対するイライラはなくならなかったのに
気付いたら全くイライラしなくなってた✨

会社で役職が上がった✨

思わぬところから臨時収入があった✨

元々、家事・育児をやってくれていた旦那さんが
更にパワーアップして神旦那様になった✨



今回ご紹介させていただいたのは一部ですが、
みなさん口をそろえて仰るのが
「なんか知らんけど」
というこちらのセリフ🤭🌸

私のコンサルでは
行動は変えないのですが、
いつの間にか現実が変わっているというのを
体感していただけます🚀
 
 

 

 

足立あやか

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら