みなさま、こんにちは😊

 

\0→1起業専門/

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

ビジネスコンサルタント

足立あやかです✨

 

 

 

 

 

内観をしても

いつも同じ答えが出てきます。

どうすれば解決しますか?

 

 

 

 

 

私もそうだったから

お気持ちよく分かります。

 

 

 

 

 

はじめのうちは

楽しく内観していたけど

回数を重ねるにつれて

同じ答えが出てくるようになる。

 

 

 

 

 

あれ、なんでだろう…

 

違和感を感じているなら

次のステージに移行するタイミング!

 

 

 

 

 

内観しても現実が変わらない原因

 

をお伝えします📣

 

 

 

 

 

①思い込みに気付いて終わっている

 

「私の中にこういう思い込みがあったんだ!」

 

「まだ知らない自分を発見できた!」

 

自分のことを知れるって嬉しいですよね。

 

でも、思い込みに気付いただけでは

現実は変わらないのです。

 

 

 

 

 

②潜在意識が書き換わっていない

 

思い込みに気付いて、

こうやって書き換えよう!」は

意識的にしていること。

 

つまり顕在意識3%の中での話。

 

潜在意識97%は換わっていないのです。

 

 

 

 

 

③内観すれば現実が変わると思ってる

 

「理想を叶えるためには内観が必須!」

 

「内観をすれば現実が変わる!」

 

と思っていませんか?

(私は思っていました…)

 

答えはノートの中ではなく、

いつだって目の前にあります。

 


 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

自分と向き合うのは大事!

 

でも、

「潜在意識を書き換えよう」

では書き換わらない🙈

 

 

 

 

 

いつの間にか換わってる

 

がポイント💡

 

 

 

 

 

潜在意識を味方につけて

起業LIFEを楽しもう🙌💕

 

 

【内観しても現実が変わらない原因】

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら