みなさま、こんにちは😊

 

\0→1起業専門/

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

ビジネスコンサルタント

足立 彩夏です✨

 


 

 

 

起業してみたいけど

できなかったらどうしよう

 

 

 

 

 

初めてのことに対して

不安になるというのはよくあること。

 

 

 

 

 

でも、誰にだって"はじめて"がある。

 

はじめからできる人なんていない。

 

 

 

 

 

やる前から

 

できなかったらどうしよう

 

と悩む必要はなく

 

はじめからできなくて当たり前

 

なのです🫶

 

 

 

 

 

できるかできないか

 

ではなく

 

やるかやらないか

 

 

 

 

 

そしてね、

 

できなかったらどうしよう

 

って自信がなさそうに聞こえるけど

 

自分はできる

 

と思ってる過信の状態だったりする🫣

 

 

 

 

 

かといって、

 

自分はできない

 

と思う必要もない。

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジする時、

上手くいく人は

 

結果に執着していない人

 

 

 

 

 

執着のエネルギーって

めちゃくちゃ重いのです🫠🪨

 

 

 

 

 

結果に執着していないから、

 

できるかできないか

 

という思考にはならない。

 

 

 

 

 

やるかやらないか

 

考えるのは常にココ😊

 

 

【新しいことにチャレンジする時上手くいく人/いかない人の思考の違い】

 

 

 

足立 彩夏

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら