みなさま、こんにちは😊

 

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

0→1起業専門コンサルタント

足立あやかです✨

 

 


\ 募集中です /
無料個別相談会

お申込みは公式LINEから📩

 >>> こちら

image

 

 

私がまだ会社員で

 

副業としてSNSビジネスをやっていた時

 

自分ができることで

 

お客様から需要があること

 

をコンテンツにしていました。

 

 

 

 

 

でも"自分ができること"

 

って一言で言っても

 

"簡単に"できることから

 

"頑張れば"できることまで

 

色々あると思いませんか?🤔

 

 

 

 

 

しかも自分では簡単にやっているつもりでも

 

実は頑張ってやっていることだったりします。

 

(私がそうでした🙈)

 

 

 

 

 

簡単にできることでも

 

頑張ればできることでも

 

何を選んでも良いのです🫶

 

 

 

 

 

でも、ビジネスを長く続けたいなら

 

"売れる"ビジネスではなく

 

"売れ続ける"ビジネスをしたいなら

 

あなたにとって簡単にできることを

 

選ぶのがおすすめです🍀

 

 

【コンテンツ制作の落とし穴】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込みは全て公式LINEから💎

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

💎潜在能力開花で理想を叶える秘訣

💎ゆるむほどに会社員以上稼ぐコツ

💎プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら

こんな方へおすすめ

✔︎起業してみたい

✔︎自由で豊かな起業LIFEを叶えたい

✔︎潜在能力を開花したい

✔︎叶えたい理想がある

✔︎本質ビジネスを学びたい

✔︎魂の使命を生きたい

✔︎現実創造できるようになりたい

✔︎仕事もプライベートも欲張りたい