みなさま、こんにちは😊

 

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

0→1起業専門コンサルタント

足立あやかです✨

 

 


募集中です/
無料個別相談会

お申込みは公式LINEから📩

 >>> こちら

image

 

 

仕事が終わったら

 

家事に育児。

 

 

 

 

 

夫のため、子供のために動き回り

 

趣味や美容は全部終わってから。

 

 

 

 

 

誰かに頼まれたわけではないのに

 

全部"わたしが"やらなきゃ

 

と思い込んでいて

 

仕事、家事、育児に時間を割き

 

自分のことは後回しにしていた。

 

 

 

 

 

そして小さなイライラが積もり

 

怒りが爆発💣💥

 

というのを昔はよくやっていました🫣

 

 

 

 

 

私はいつもこのパターンでしたが

 

みなさんはどうですか?💡

 

いつも同じようなパターンで

 

✔︎イライラする

✔︎怒られる

✔︎悲しくなる

✔︎落ち込む

✔︎不安になる

 

感情は違えど

 

いつも繰り返している感情

 

あると思います。

 

 

 

 

 

その繰り返している感情は

 

終わらせることができます🙌💕

 

 

 

 

 

いま募集中の個別相談会で

 

お話ししましょう😆✨

 

 

【仕事・家事・育児で自分のことは後回し】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込みは全て公式LINEから💎

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

💎潜在能力開花で理想を叶える秘訣

💎ゆるむほどに会社員以上稼ぐコツ

💎プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら

こんな方へおすすめ

✔︎起業してみたい

✔︎自由で豊かな起業LIFEを叶えたい

✔︎潜在能力を開花したい

✔︎叶えたい理想がある

✔︎本質ビジネスを学びたい

✔︎魂の使命を生きたい

✔︎現実創造できるようになりたい

✔︎仕事もプライベートも欲張りたい