みなさま、こんにちは😊

 

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

0→1起業専門コンサルタント

足立あやかです✨

 

 


🌸満員御礼🌸
ありがとうございました☺️

image

 

 

起業したいと思って

 

まず起業塾に通った。

 

 

 

 

 

ビジネスのノウハウを学び

 

コンテンツを作成。

 

 

 

 

 

発信も集客も順調

 

これなら1人でもやっていけそう🌟

 

 

 

 

 

でも

 

いざ起業塾を卒業してみたら

 

行動に波が出始める🌊

 

 

 

 

 

あれ、おかしいな。

 

私こんなはずじゃなかったんだけどな。

 

何が間違ってるんだろう🙈

 

やっぱり私には

 

起業向いてないのかな

 

 

 

 

 

"やっぱり私は〇〇なんだ"

 

って思考パターンにいつもなるんです😭

 

と個別相談会にいらっしゃる方は多いです。

 

 

 

 

 

こうやって一度悩み始めると

 

どんどん負のループにハマって

 

抜け出せなくなっていきますよね…🫠

 

 

 

 

 

でも大丈夫❣️

 

繰り返している思考パターンからは

 

必ず抜け出せるようになる🚀

 

 

 

 

 

"抜け出せるようにはどうすればいいのか"

 

ではなく、

 

"いつの間にか抜け出していた"

 

この違いがポイント💫

 

 

【いつも同じ思考パターンから抜け出す方法】

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込みは全て公式LINEから💎

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

💎潜在能力開花で理想を叶える秘訣

💎ゆるむほどに会社員以上稼ぐコツ

💎プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら

こんな方へおすすめ

✔︎起業してみたい

✔︎自由で豊かな起業LIFEを叶えたい

✔︎潜在能力を開花したい

✔︎叶えたい理想がある

✔︎本質ビジネスを学びたい

✔︎魂の使命を生きたい

✔︎現実創造できるようになりたい

✔︎仕事もプライベートも欲張りたい