みなさま、こんにちは😊

 

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

0→1起業専門コンサルタント

足立あやかです✨

 

 


🌸満員御礼🌸
ありがとうございました☺️

image

 

 

私たちはみんな

 

現実創造の天才🌟

 

 

 

 

 

自分の望むように現実を創って

 

現実を見ている👀

 

良いことも悪いことも。

 

 

 

 

 

こうやって聞くと

 

良い出来事はいいけど

 

悪い出来事は自分で創ってない!!

 

って思いませんか?🫣

 

 

 

 

 

私も最初聞いた時は

 

そう思いたかったから

 

気持ちめちゃくちゃ分かります🥹🤝💕

 

 

 

 

 

でもね

 

良い出来事も悪い出来事も

 

ぜ〜んぶ意味があって起こってる

 

 

 

 

 

一見、悪い出来事って思えるようなことも

 

よーーーーく見てみると👀

 

 

 

 

 

今の自分に必要なメッセージが

 

めちゃくちゃ詰まってる💫

 

 

 

 

 

いつだって目の前の現実が

 

教えてくれている🥰✨

 

 

 

 

 

受け取らない限り

 

気付いてもらえるように

 

どんどん現象が大きくなっていく。

 

 

 

 

 

なぜこの出来事が起こったのか

 

深掘りするのではなく、

 

俯瞰する

 

ここが超重要ポイント✨

 

 

【私たちはみんな現実創造の天才】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込みは全て公式LINEから💎

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

💎潜在能力開花で理想を叶える秘訣

💎ゆるむほどに会社員以上稼ぐコツ

💎プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら

こんな方へおすすめ

✔︎起業してみたい

✔︎自由で豊かな起業LIFEを叶えたい

✔︎潜在能力を開花したい

✔︎叶えたい理想がある

✔︎本質ビジネスを学びたい

✔︎魂の使命を生きたい

✔︎現実創造できるようになりたい

✔︎仕事もプライベートも欲張りたい