みなさま、こんにちは😊

 

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

0→1起業専門コンサルタント

足立あやかです✨

 

 


🌸満員御礼🌸
ありがとうございました☺️

image

 

 

起業は会社員と違って

 

毎月のお給料が決まっていない

 

 

 

 

 

だから、

 

毎月イベントを開催して

 

そのために集客をして

 

この繰り返しで

 

ちょっと疲れちゃって🥺💦

 

 

 

 

 

⬆︎こちらは個別相談会で

 

よくいただくお悩みの1つ

 

 

 

 

 

もちろん

 

起業=売上が不安定

 

って思ってたらそうなる。

 

 

 

 

 

じゃあ思わないようにするには

 

どうすればいいか💡

 

 

 

 

 

✔︎潜在意識の書き換え

 

✔︎アファメーション

 

✔︎内観 etc...

 

をする人が多いけれど

 

これでは現実が変わらない🙈

 

 

 

 

 

本質はもっと違うところにある🫶💕

 

 

 

 

 

そこが分かると

 

起業=売上が不安定とは

 

無縁のところで

 

ビジネスができるようになるよ💖

 

 

【起業=売上不安定にならない理由】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込みは全て公式LINEから💎

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

💎潜在能力開花で理想を叶える秘訣

💎ゆるむほどに会社員以上稼ぐコツ

💎プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら

こんな方へおすすめ

✔︎起業してみたい

✔︎自由で豊かな起業LIFEを叶えたい

✔︎潜在能力を開花したい

✔︎叶えたい理想がある

✔︎本質ビジネスを学びたい

✔︎魂の使命を生きたい

✔︎現実創造できるようになりたい

✔︎仕事もプライベートも欲張りたい