みなさま、こんにちは😊

 

自由で豊かな起業LIFEを叶える💎

0→1起業専門コンサルタント

足立あやかです✨

 

 


🌸満員御礼🌸
ありがとうございました☺️

image

 

 

ビジネスが軌道に乗るまでは

 

家族との時間も

 

友人との時間も

 

趣味の時間も

 

全部我慢して

 

 

 

 

ブログを書いたり

 

インスタを投稿したり

 

公式LINEを配信したり

 

ビジネスに時間を割くものだと思ってた。

 

 

 

 

年商億達成してる人は

 

起業初期そのようにやってた

 

という話を聞くことが多かったから。

 

 

 

 

もちろん

 

そういうビジネススタイルがいい人は

 

それで良いと思う😊

 

正解・不正解はないからね💕

 

 

 

 

でも、

 

家族との時間も

 

友人との時間も

 

趣味の時間も

 

全部大事にしながら

 

ビジネスやる方法もあった!

 

まだ知らないだけだった🥰✨

 

 

 

 

私はそれで月7桁達成しました🫶💕

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

 

公式LINEでお伝えします💖

 

【家族との時間を犠牲にせず月7桁達成した方法】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

セッションのお申込みは全て公式LINEから💎

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

💎潜在能力開花で理想を叶える秘訣

💎ゆるむほどに会社員以上稼ぐコツ

💎プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら

こんな方へおすすめ

✔︎起業してみたい

✔︎自由で豊かな起業LIFEを叶えたい

✔︎潜在能力を開花したい

✔︎叶えたい理想がある

✔︎本質ビジネスを学びたい

✔︎魂の使命を生きたい

✔︎現実創造できるようになりたい

✔︎仕事もプライベートも欲張りたい