みなさま、こんにちは😊

 

圧巻の枠越え!

潜在能力開花であなたをスルッと売れて❣️

7桁の世界へ導くコンサルタント

足立あやかです✨

 

 


🌸満員御礼🌸
ありがとうございました☺️

image

 

 

よし、起業しよう!

 

と思った時に

 

誰からビジネスを学ぼうか考えた。

 

 

 

 

今の時代、

 

✔︎講座

✔︎セミナー

✔︎起業塾

✔︎コンサル etc...

 

沢山ありますよね。

 

 

 

 

「Aさんから学ぼうかな🤔」

 

と少し迷ってた時に

 

急に目の前に

 

Bさんの情報が入ってきた⚡️

 

 

 

 

めちゃくちゃ気になったので

 

チャンスを掴み

 

お話を伺ってみると

 

ビジネスに対するイメージが

 

ガラガラと崩れ落ち

 

かなり衝撃を受けた🫣

 

 

 

 

そして

 

お話を伺った

 

Bさんから学ぶことにした😍

(今のメンターさん🫶💕

 

 

 

 

ビジネスを学び始めたら

 

なんか知らないけど

 

✔︎月7桁達成

✔︎最高月商を更新

✔︎生徒さんができる

 

という現象が起きた

 

 

 

 

こんな結果が待っているなんて

 

私自身が一番びっくりしている😂

 

 

 

 

だって頑張ってる感がないから。

 

 

 

 

環境の力はかなり大きい。

 

 

 

 

誰から学ぶか

 

めちゃくちゃ大事。

 

を身をもって体感した

 

私が今のメンターさんを

 

選んだ時の話

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は公式LINEへ🥰✨

 

 

【私がメンターさんを選んだ時の話】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら