みなさま、こんにちは😊

 

圧巻の枠越え!

潜在能力開花であなたをスルッと売れて❣️

7桁の世界へ導くコンサルタント

足立あやかです✨

 

 


🌸満員御礼🌸
ありがとうございました☺️

image

 

 

会社員の頃

 

表彰制度があったので

 

✔︎仕事は頑張ってやるもの

 

✔︎仕事は他の人と

競い合って高め合うもの

 

という考えが私にはありました

 

 

 

 

この考えは起業してもなくならず

 

✔︎同じ資格を持っている人

 

✔︎似たようなサービスを提供してる人

 

が沢山いる中で

 

私が選ばれるにはどうすればいいか🤔

 

考えた結果

 

 

 

 

できることを増やそう❣️

 

ということになり

 

更に資格を取ったり

 

知識を増やしたり

 

どんどんどんどん付け足していった🙈

 

 

 

 

そんなある日。

 

良かれと思ってやっていたことが

 

実は逆効果だという事実を知りました😱

 

 

 

 

できることを増やすことは

 

悪いことではないけど、

 

私が本当にやりたいことってなんだろう

 

と起業迷子になる原因でもある😶‍🌫️

 

 

 

 

資格を取ったり

 

知識を増やしたり

 

そんなことをしなくても

 

あなただから選ばれる💝

 

これは誰でも叶えられる🥰✨

 

 

【大事なのは資格でも知識でもない】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら