こんにちは!

 

Kuroneco Video Production

 

​​​​​動画クリエイターの

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

動画編集をしている時に

 

どんなテロップを

選んだらいいのか分からない

 

もしかしてセンスがないのかも…

 

と思ったことはありますか??

 

 

動画編集をやり始めの方は

 

テロップ選びは迷うポイント

 

なのかなと思います🥺

 

 

でもYouTubeではテロップは必須!!

 

なので

 

上手に選べるといいですよね💡

 

 

今日のブログで

 

テロップの選び方のポイント

 

少しお伝えしますね🥰✨

 

 

テロップを選ぶときに

 

一番大事なことは

 

見やすいこと❣❣

 

 

 

どんなにおしゃれなフォントを選んだとしても

 

動画に重ねた時に見にくかったら

 

視聴者さんのストレスになってしまいます💦

 

 

 

見にくさは動画の離脱に繋がるので

 

避けたいポイントです😨

 

 

テロップのフォント選びをする時に

 

見やすさをまず

 

意識してみてください✨

 

 

見やすさを意識した上で

 

どんなフォントにするのか

 

が大事になってきます💕

 

 

動画クリエイター講師養成講座では

 

編集のクオリティーを

高めるポイント

 

をたくさんレクチャーしていきます❣

 

 

 

例えばテロップだったら

 

動画によっておすすめなフォントや

 

フォントによるイメージの違い

 

などもお伝えしようと思っています💕

 

 

短期間でスキルアップして

 

憧れの起業家様に選ばれる

 

プロの動画クリエイターを目指しましょう!!🥰

 

動画クリエイター講師養成講座はこちら♡

残席1名さま!!

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

 

ダイヤモンド6月人気記事はこちら

2021年後半、飛躍するための行動術♡

豊かさに差が出るお金の使い方

年商2億の憧れの起業家様から超重要なお仕事のご依頼♡

裏方起業で活躍するあたりまえ
動画編集を学ぶと起こる変化

 

 

ダイヤモンド関連人気記事はこちら

動画編集をより深く学ぶ♡

動画クリエイター講座の講師養成講座やります!

頑張らずにうまくいく構成です

6時間でOK!未経験からプロの動画編集者になる方法
裏方起業でスルスルと飛躍する人の特徴

裏方起業で活躍するあたりまえ

動画編集を学ぶと起こる変化

初心者でもYouTube動画をうまく編集するコツ♡

裏方起業に興味あるけど何をしたらいいか迷ってしまう人へ

 

 

ダイヤモンドInstagram

お仕事報告やお役立ち情報を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>