みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中の


彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

 

この日のブログで紹介させてもらった

 

向井ゆきさんヤマユカさんトッキーさんのYouTubeライブは皆さんご覧になりましたか?ラブ

 

 

 

↓↓↓

 

 

ライブ前半の内容で私が印象に残っている言葉を少しシェアしますねウインク

(私のメモなので実際とは多少言い回しが違うと思います)

 

 

 

役割(ポジション)を生きるために必要なこと

 

についての話題からパー

 

 

~~~

 

努力しないと普通レベルにいかないことをやめようと思った。

 

 

(自分ができることでも、自分の世界に)自分と同じ役割の人が出てきたら身を引くことにしている。

 

 

役割を捨てるのはサボるということではなくて、自分のエネルギーをどこに注ぐかということ。
自分の世界のために一番世界が繁栄するかを考え抜くこと。

 

 

自分の役割のために手放すものはエゴ。

 

 

役割を生きるのってすごく楽。
でもこれまで何も頑張ってこなかった人とか、成功体験ない人は役割を生きても楽って思わないかも。

 

 

代わりがいないやつだけやるようにしている。
例えば発信とかは自分がやらないとしょうがない。

 

~~~

 

ライブを聞いて、”役割を生きる”ということの理解が特に深まりました!!

 

 

個人的には、これまで何も頑張ってきてこなかった人は役割を生きても楽って思わないっていうのはちょっと今まで思ったことなかったことだったのでびっくりでしたポーン

 

 

 

 

ゆきさんのYouTubeチャンネルにライブ動画残っているので

 

まだご覧になっていない方はぜひ見てみてくださいラブ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か参考になれば嬉しいですドキドキ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

また更新しまーすデレデレ