ikkei 高校1年の体育祭 | あやかの気まぐれ日記〜4人の子連れ再婚ママの日常〜

あやかの気まぐれ日記〜4人の子連れ再婚ママの日常〜

2020年2月に4人の子連れ再婚を果たした私、あやかの日常です。
夫は11歳年下で、2023年4月に主夫デビューしました!
かわいい子どもたちのお話なんかもしていけたらいいなと思います。

長男ikkei、高校初めての運動会です太陽

私ははりきって希望休を取って観戦しています拍手


しかしながら、今朝ikkeiからは「話しかけないで」と言われてしまいましたタラータラーガーン

夫は「しょうがない、男はそうなの」と。


午後は1年生の全員リレーと団対抗選抜リレーがあります目がハートキューンかっこいい姿が観られると期待してワクワクしていますびっくりマーク


まもなく午後1時から再開ですスター

がんばれー笑い