今日のあやか家 | あやかの気まぐれ日記〜4人の子連れ再婚ママの日常〜

あやかの気まぐれ日記〜4人の子連れ再婚ママの日常〜

2020年2月に4人の子連れ再婚を果たした私、あやかの日常です。
夫は11歳年下で、2023年4月に主夫デビューしました!
かわいい子どもたちのお話なんかもしていけたらいいなと思います。


夫が出勤前にピアノを練習していましたルンルン

素敵な趣味だと思いますニコニコ





次男itsukiが髪を切りましたハサミクシ

イレブンカットで1,628円。カッコよく切れていますグッくるくる





母がこれでもかと言うくらい夕ごはんのおかずを作ってくれましたスプーンフォーク油淋鶏が大好評でしたOK気づき

このところ、残業ばかりで栄養のあるものを食べさせてあげられていないので、母の手料理は本当に助かります泣くうさぎ





愛猫hakoですラブラブ

安定の可愛さですラブラブラブラブ



今日の休日はのんびりできました花

穏やかな休日をありがとう照れ

明日、仕事頑張るぞ飛び出すハート