5月20日、名古屋旅。

金山南ビル美術館棟で『庵野秀明展』鑑賞中。




DAICON Ⅳ。








今度は特撮。

こちらも庵野監督が大きく影響を受けたウルトラマン…風のフィルムを自主制作。






2年前の山口県立美術館での開催時の記事ではこんな感じ。




コンテとか。




































































宇宙戦艦ヤマトと見れば撮っちゃう。

…とか思ってたらこの画像の上に展示してあったヤマトのイラストを撮り忘れてるガーン










SF専門店まで自分たちで開店しちゃうなんて、ものづくりとか好きなことに対するパワーがハンパないびっくり


今回は最後の展示会(確か)というのもあって撮って来た写真をほぼ全部載せるつもりなので(2回目だから撮影時に間引きはしたけど)当分続く。


私の備忘録なのでね…。