5月4日。

自宅を出るまでガチでノープランだった旅行の予定。


当日泊まるホテルを予約して(よく部屋が埋まってなかったなぁ)博多駅で昼ごはんとビール。




切符を購入して13時50分近くに博多駅改札口を通過。


13時55分、トイレを済ませてホームに着くと車両が待機中。


14時発 大分行きの特急ソニックに乗り込み、いざ出発ビックリマーク


そして14時31分、故郷と言える黒崎駅に到着。


この日、そして翌日もちゃんと安川電機製のおみくじロボットが稼働してた!!

旧友に会えた気分ニコニコ

本当に空振りが多かったから。


前の人が終わるのを待って、私もおみくじを引く。




動画、分割してみた。




結果は「吉」。


こちらの「みんなのピアノ」も私がおみくじを引いてる時は男女中学生が5人たむろってて、そのうちの一人の女子生徒がピアノを弾いてた。


あら、「KUROSAKI」の文字、前回イベントがあるから撤去したのかと思ってたら本格的に無くした!?


いつも通ってた国道3号線。


商店街を抜ける。

ゴールデンウィーク期間中なのにこの人出(笑)

こういうところも好きよ、黒崎。


後で寄ろうと思ってるお店の横を通り過ぎて目的地に向かう。


しかし、向かっているとお腹が痛くなってきた。

お店に着くまでどうにかなるかと歩いてたけど、どうにもならないっぽいネガティブ

諦めて左に曲がる。


トイレを探す。

前にトイレを使わせてもらった場所、もしかしてゴールデンウィーク期間中だから開いてないのかも。

そして正確に場所を覚えてない。

それでもこの時はまだこんな写真を撮るぐらいの余裕はあった。




ちょうどこの辺、お店も開いてなけりゃコンビニもなくてトイレが借りられない滝汗


だんだん切羽詰まってきたガーン


汚い話、漏らしそうなレベル。


ここまで来てるなら予定を変更してあそこに向かうしかない!!


間に合うのか私!?驚き