4月1日の間に投稿しようと思ったのに安定の寝落ち…汗



2024年1月、突如として始まったオリジナルロボットアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』。


ミリオタも震えるくらいかっこいいシーンと「さっきから何を見せられているんだ」なシーンの連続であたおかアニメ認定されつつも楽しく盛り上がっておりました。




途中毎日寝落ちの日々が続いてついていけなくなったりしつつも、しっかり楽しませてもらいました。




そして最終回。

AbemaTVで視聴していた私は3月29日0時30分からの生特番で大張正己監督、そしてイサミ・アオ役の鈴木崚汰さん、ルイス・スミス役の阿座上洋平さん、ブレイバーン役(ロボット役って思い返した時点でちょっと面白くなってる)の鈴村健一さんが出演していろいろ語る。

この番組開始直前に最終回がテレビ放映されていたこともあり、ネタバレもちょっとだけありつつも製作時の話やAbemaでの本編同時視聴オーコメつきビックリマークで1時間最終回を楽しみました。




もちろんこの後、普通に本編を視聴。

イサミがブレイバーンになってしまったり、まさかのオープニングテーマ曲をイサミが歌うことになったりくぎみーが登場したりスミスが帰ってきたりラストでカラオケが流れたり。

結局「何を見せられてるんだ」のオンパレードだったけど魂が熱くなる場面もあり、とても楽しませてもらいました。



楽しかったなぁ、となっててグッズ展開やコラボカフェでも盛り上がってる4月1日。

朝目覚めると公式からのツイート(ポスト)が。

https://x.com/bangbravern/status/1774451783638884387?s=46&t=HJYP-HDVqMbAY6Zc55z1NQ






タイトル部分、ちょっと古いテレビ番組風に映像の乱れが見られる。


ブレイバーン・フライパーン…だと!?




恋人繋ぎって言っちゃってるよビックリマーク

公式認定か!!泣き笑い


キャストの無駄遣いまでして何やってんだビックリマーク笑い泣き


エイプリルフールのネタに全力使い過ぎ滝汗

こういうところも含めてブレイバーンが大好きだ~!!