3月9日、大阪旅の最中。

宇宙戦艦ヤマトのファンイベントを終えて、仲間と街歩き。
相当久しぶりに大阪だし、なんばはめったに足を向けないので見て歩くのも楽しい。



戎橋は人が多すぎて反対側を歩く。


何で飛び込むかね~、と会話。

川底も見えなくて浅いのか深いのかわからんし。

昔はヘドロとか凄かったと聞くし。

カーネルおじさん、災難でしたね…汗


船も行き交ってる。


轢かれるよ叫び


結局、観光客だらけのお店ばかりだから、あっさり梅田に移動した方がいいんじゃない、と御堂筋線で移動。


ホワイティ地下のお店に移動。

プリン、帰りに買おうと思ったけど完全に忘れてた。


こちらを打ち上げの場に決定。


17時半入店、腰を落ち着けて乾杯生ビール


お通しのサラダの他に注文したもの、フライドポテト、そしてアボカドの何か。

(メニュー名忘れた)


梅水晶。


ヤマトイベントで食べ過ぎてビールしか入らないあせる

というわけでビールおかわり。


次はレモンチューハイ。


2時間弱滞在していろいろお喋りしてお店の前で解散。

楽しかったよ、ありがとう爆笑


私はよく分からんけど、おぱんちゅうさぎ、人気なのね。




この後、次に楽しみにしてた場所に向かう。