1月19日。

前日から東京旅。
東京に着いて何して過ごそうと考えた結果、横浜に足を伸ばすことに。


そして向かったのはGUNDAM FACTORY YOKOHAMA。










同じような場所の写真を何度も撮ってるけど載せちゃう。

アップで撮るのは控えておいた。

(通行と写真撮影の邪魔になりそうだったし)






今週末から公開のガンダムSEEDフリーダムだな、これは。


おおっ、いたよ、ガンダム!!

しかもファーストしか見てない私にも馴染みのRX-78!!


引きで撮ったり、


寄ってみたり、


角度を変えたり忙しい爆笑


メカとかロボット(モビルスーツと言うべきだろうけど)のこういうCaution的な表示とか萌えて燃えるよね~爆笑






ガンダム演出スケジュール。


次の起動実験まで、やっぱりガンダムを撮り続ける。










なかなかしつこいウシシ




ちなみに外の窓口では全時間帯ともチケット売り切れだったけど、12時5分の回だけキャンセルが発生したようでガンダム横の表示は唯一〇に。

ただ、自分はフルで動くのを下から見たい。

近くで見たい気もあったけど、フル稼働が間近だったからね。

もっと時間が空いてればフル稼働を下で、そしてドックで間近に…って楽しんでみたかったかも。




もしかして観られないかもしれない、と思いながら動画をYouTubeにアップしたのを貼ってみる。

見られなかったら後日短くトリミングしたのでもアップしてみる。


ガンダムファクトリー、楽しくて出られないビックリマーク

…ので続く!!