7月8日、佐世保旅2日目。

私の性癖大爆発ビックリマークって感じで、いつ終わるともしれないブログ記事更新中。


1つ前の記事下矢印



旭日旗。


前のブログ記事でもちょっと紹介したけど各種装備着用体験ができる。










航空機、人力移送と機力移送とそれぞれ安全守則があって、これだけで胸アツ。




格納庫って文字だけでもアガるわ~チュー


マイクが準備されてる。

あとでイベントがあるのね。




防弾チョッキの試着体験も。


装備を身につけた自衛官の方。






一旦甲板上に出るも、




また中へ。

子ども用の制服がめちゃ可愛かったラブ


下に降りるハッチ。

「いや~、怖い~」

でもここを降りないと艦内が見られないんだよね。

頑張って降りたさ。


更に下…は立入禁止。


誰、これ!?

めっちゃ気になる~。

結局最後まで見つけられなかったけど。






似顔絵が可愛い。














いつになったら終わるのやらウシシ