3月24日、『福岡城さくらまつり』開催初日の舞鶴公園でお花見中。

前半の記事はこちら下差し

さくらまつりを狙って来たわけではなくて本当にたまたま偶然。

ライトアップしてる桜を堪能中。

有料でバーベキューもできるスペースあり。

しかもかなりたくさん。




せっかくだから買いたかったけど、まだ準備段階みたい。














いつの間にかスタバができてたのね、舞鶴公園内。










バーベキューエリア、人がいないのに全部火起こししてあった。

直ぐにバーベキューできるようにという配慮なのね。すごいなぁ。




























お面の屋台とわたあめの屋台なんて、めちゃくちゃ久しぶりに見た気がする。

いい感じに暗くなって来たことで、いい感じの雰囲気を醸し出してる。






飲み会の時間も差し迫ってきた19時前、地下鉄に乗る為に公園を脱出。

飲み会がなければもっと暗くなるまで桜を楽しんで、何ならビールがぶ飲みするところだったんですが爆笑












来年は夜桜も楽しむぞ。