いつも曜日で動くから、何となく11日というのを忘れがち…あせる


そうビックリマーク今日は5月11日。
11日はChageちゃんを愛するチャッピー達にとっては大事な日。

先週土曜日にZoom練習会の為に早く帰った分、今日は7時45分~10時15分まで勤務。

まぁ、会社出れたのは11時過ぎてからだったけど。


ご飯食べて帰宅して昼寝して夜バイト。

夜バイト行くまでの道で題材をやっとこさ見つけて歌写カメラ←久々使ったわ、この単語爆笑


ということで、5月クリ部の作品はこちら。
5月生まれのチャッピーさん、そしてご家族の皆さま、おめでとうございますバースデーケーキ



結構出遅れちゃったけど、Chageちゃんのブログでの大展覧会にも採用してもらえた~爆笑音譜音譜音譜



今日はオンラインファンミーティングのチケットに関するお知らせもメールで送られて来てたので、急にドキドキしてきました。
つーか、Chageちゃんと話をするネタがないのよ~滝汗
いつも空回りしてスベっちゃうから、何か面白ネタを考えたい。

でもきっと今年もドッカンドッカンとはいかないんだろうなぁ。