5月生まれの皆様

Viva!! Chappy Birthday!!!

素敵な365日をお過ごしください。

 

それではクリ部の

5月の大展覧会をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品をありがとう!

 

先週からオンラインのファンミーティングが始まりました。

 

すでに120人のChappyさんと個人面談で楽しみました。

 

皆さんの笑顔に僕も勇気をもらっています。

 

色々あるけどさ〜みんな頑張ってますよ。

 

5月14、15、21、28、29日

 

6月4、5、11、12日とよろしくお願いします。

 

あっ!6月11日はファンミと被ってますね。

 

なので6月の定例会は前日の6月10日に開催しましょう!

 

あと、ハッシュタグを「#6月クリ部21」と表記してくれると助かります。

 

笑顔でお逢いしましょう!!

 

Chage