17時に会場に向かって参加したのは…前日の1月6日に62ちゃいの誕生日を迎えたChageちゃんの記念日ライブイベント『Chage New Year & Birthday Party』in 大阪。



あまりに楽しくて、終わってすぐスタバで頑張って感想を書きました。
アップの記事はがっつりネタバレ感想です。
upした当時読んだ方もいらっしゃるかも。



頑張って下書きしてる間にも公式やメンバーの皆さんから終演後の記念写真がupされてくる。







本当に楽しかったなぁ。




ちなみにスタバでは、私の住んでる地域ではなかなかお目にかかれない『NITROコールドブリューコーヒー』。
今回は何とか我慢しましたが、見かけると飲みたくなっちゃう。
そこまでコーヒーにこだわってるわけじゃないのに。


ホットは一緒にライブイベントに参加した友だちの分。

23時前かな、お店が閉店するのでインターネットカフェに移動。

馴染みの風景。

ネットカフェに出前をしてくれるお店がいくつもある。

ついつい食べたくなっちゃってメニュー表と長いことにらめっこしてましたが夜中なので止めました。
早く寝たかったし。


その代わり、ネットカフェの中でビール500ml缶2本とポテトチップスを買って晩酌。


次は旅の最終日です。