【ご感想】英語で趣味の話で外国人と盛り上がれるようになりました | 名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチAyakaです。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
オンラインで日本全国、世界中対応可能
二児の子育て奮闘中!

こんにちは。

 

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

英語コーチの原綾香です。

 

 



最近クライアントさんの様子をお伝えしてなかったので
今日は久しぶりにご報告です。



コーチング開始前

・2年間独学で学習
・ネットで勉強法をめちゃめちゃ調べている
・それをやってみるけど効果が出る前に挫折
・間違いを恐れて積極的に発言できない。
・会話では頭が真白になり自分の言いたいことを表現できない。


こんな感じのAさん。




体験セッションを受けてくれてから
受講を決めるまでしばらく悩んでいたんです。



他の方の体験セッションを受けてみて
質問もたくさんしてくれて
「今やるしかない」と納得して決めてくださいました。





 

コーチングが始まってからは
毎日2〜3時間

めちゃめちゃがんばっていて



自分なりにも「どうすればもっとよくなるか」を
相談しながら考えながら学習していたので
(↑これ、とっても大事!!)



テキストもどんどん進んで
英会話も2ヶ月ちょっとの間
毎日欠かさずやりました。



3ヶ月目に入ってくらいからは
英会話での英語はほぼ聞き取れて
言いたいことも言い換えたりしながら
でてくるようになりました。



最後のセッションで話してもらった時には
何より会話のスピードが格段にあがったのと
言葉がどんどん出てくる!!!!



その違いに私もかなりびっくりしました。



会話の中で頭が真っ白になることもなく
純粋に楽しく盛り上がって
会話ができるようになっていて



本当に成長したなー、と思うし
3ヶ月でこんなに変化できるなんて
英語コーチングってすごい!と改めて思いました(笑)



私は1年間かけてゆっくり英語を学んでいくコースもやっていますが
(レッスン形式ののんびりコースです)
やっぱりコーチングの方が結果がでるし
クライアントさんのやり切った感もすごいです。



なので短期間でコミットして
バシッと変わりたい方は
明日20時募集開始の無料キャンペーンに
お申し込みくださいー!!!




では!!!!
 

 

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

英語をもっと早く簡単に身につける方法が満載!!!!

 

 

無料メール講座

「最短で英語が楽しく話せる!

7Days English」

 

↑↑

ご登録はこちらをクリック!!!!