名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい忙しい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチ原綾香です。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
Skypeで日本全国、世界中対応可能
名古屋・岐阜なら対面セッションもOK
二児の子育て奮闘中!

〈サービスの特長〉


◆1対1の個別対応だからどんなゴールの方でも目標達成可能!

◆遠回りして英語を習得した自身の英語迷子の経験から個々に合った最適な教材を提案!

◆毎日のメールサポートで質問し放題!わからないことはすぐに解決!

◆毎日の報告メールにも適切なフィードバック!

◆モチベーション維持のための具体的なアドバイスを提供!


だから英語学習が続く!!3日坊主にはさせません!






英語コーチングMenu


■体験セッション

まずは英語コーチングを知っていただくために、体験セッションを受けていただきます。
・形式:skype、または対面(名古屋、多治見周辺)※対面の場合は別途交通費をいただきます。
・時間:60分
・料金:¥3,000

お申込みはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S92018201/

■英語コーチング3ヶ月コース

・形式:skype、または対面(名古屋、多治見周辺)※対面の場合は別途交通費をいただきます。
・セッション回数:10回
・時間:各回60分
※毎日のメールサポート、英文添削付き

NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

英語コーチの原綾香です。

 

 

 

 

気づけば今年ももうあと少し。

 

この時期になると

「〇〇大賞」とか

「今年の〜」とか

1年の締めに入ってきますね。

 

 

 

昨日は電車に乗ってておじさんが

「今年の漢字は『北』だってよ」って

言ってるのを聞いて「ふ〜ん、そうなのか」って知りました。

(あまり興味ない)

 

 

 

 

 

「今年の〜」というのは英語で

〜of the year

 

 

と言います。

 

 

「今年の漢字」であれば 

Kanji of the yearですね。

 

 

 

 

ちなみにオックスフォード辞典も

その年をよく表した

Word of the Yearを発表しているんです。

残念ながら今年はまだ発表されていないみたい。

 

 

英語で今年はどんな言葉が流行っていたのか

会話のネタにもなるし

チェックしておくと面白いですよ〜!

 

 

では、また!

 

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

 

こちらもポチットお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

※12月分の体験セッション受付中!

 

 

【やる気はあるけど自信がない、

そんなあなたが変われる方法】

 

英語コーチングだと

自分の目標に向けた

あなただけの学習プランを立てるので

参考書選びで迷わない!!

 

 

 

コーチの毎日のメールサポートがあるから

3日坊主にさせない!毎日続く!!

 

 

 

 

 

あなたが望む英語力を

3ヶ月で手に入れることができるんです。

 

 

これまで英語コーチングを受けられた方は

このように変化しています。

 

・ThursdayとTuesdayの違いがわからなかった方が

沖縄旅行の思い出を英語で30分間話せるように!

 

・海外でのボランティアで市民の前で英語でスピーチができた!

それが認められて、国王に表彰されることに!

 

・リスニングが苦手で英会話がストレスになっていたのが、

スピードにも対応できるようになって英会話が楽しめるように!

 

・英語ではなしかけられると全く言葉が出なかった方が10往復の会話が続けられるように!

 

・単語とジェスチャーでしか言いたいことを伝えられなかったのが文章で言えるように!

 

・オンライン英会話で相手の言っていることが9割以上聞き取れ、自分の言いたことも8割以上言えるように!

 

 

 

まずは体験セッションを受けていただいて

目標の設定、それに向けた学習戦略を考えていきます。

 

その上で3ヶ月のコースへ進んでいただくかどうか

お考えください!(無理な勧誘などは絶対しません!!)

 

 

料金は3000円(事前振込)です。

基本的にskypeでのセッションですが

名古屋・多治見周辺であれば対面でも行います。

(別途交通費をいただきます)

 

 体験セッションお申し込みはこちらから。

 https://ws.formzu.net/fgen/S92018201/

 

開始時期はお好きな時期から選べます。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

原綾香とは

 

英語力がないまま渡英進学→
超孤独なぼったくられ海外無口生活数年→
このままで終わりたくないと、1日20時間勉強の日々→
遂に英語力を手に入れ、憧れのバックパッカーで20ヶ国を旅する→
遠回りをせずとも英語を身につけられる方法に出会う→

それが、<英語コーチング>

 

自分と同じ遠回り英語人生の人を減らすため、英語コーチとして活動中。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

英語コーチの原綾香です。

 

 

 

 

今日はめっちゃめちゃ寒かったですね!!

気温よりも風がすごくて体感温度が・・・

 

 

夜にはほんの少しだけですが

雪も舞っていました。

 

 

明日は朝から雪の予報。

 

 

私の車はスタッドレスタイヤ履いていないので

雪は恐怖!!!

 

 

幸い外出予定はなく

家でskypeセッションだけなので

大人しくしておきます笑

 

 

 

さて、今日は交流会へ行ってきたのですが

やっぱり英語コーチって

一言で説明するのが難しい・・・

 

 

英語コーチと聞いて

私が英語レッスンをする、と

思う方が多いようです。

 

 

私は直接英語を教えるわけではありません。

 

 

3ヶ月でなりたい英語力になるために

具体的な目標を立てて

その目標に合った学習プランを考え

その効果的な学習方法をお伝えして

それを3ヶ月間、続けるためのサポートをするんです。

 

 

 

だから3ヶ月という短期間で

結果が出る。

 

 

 

何から手をつければいいのかわからない。

やろうと思っても続かない。

何年も勉強しているのに成長している気がしない。

 

 

英語でそんなお悩みをお持ちであれば

ぜひ英語コーチングの体験セッションを受けてみてください。

 

 

これまでの自分に足りなかったもの

これからどうすれば英語力がアップするか

など、きっとわかると思いますよ!!!

 

 

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

 

こちらもポチットお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

※12月分の体験セッション受付中!

 

 

【やる気はあるけど自信がない、

そんなあなたが変われる方法】

 

英語コーチングだと

自分の目標に向けた

あなただけの学習プランを立てるので

参考書選びで迷わない!!

 

 

 

コーチの毎日のメールサポートがあるから

3日坊主にさせない!毎日続く!!

 

 

 

 

 

あなたが望む英語力を

3ヶ月で手に入れることができるんです。

 

 

これまで英語コーチングを受けられた方は

このように変化しています。

 

・ThursdayとTuesdayの違いがわからなかった方が

沖縄旅行の思い出を英語で30分間話せるように!

 

・海外でのボランティアで市民の前で英語でスピーチができた!

それが認められて、国王に表彰されることに!

 

・リスニングが苦手で英会話がストレスになっていたのが、

スピードにも対応できるようになって英会話が楽しめるように!

 

・英語ではなしかけられると全く言葉が出なかった方が10往復の会話が続けられるように!

 

・単語とジェスチャーでしか言いたいことを伝えられなかったのが文章で言えるように!

 

・オンライン英会話で相手の言っていることが9割以上聞き取れ、自分の言いたことも8割以上言えるように!

 

 

 

まずは体験セッションを受けていただいて

目標の設定、それに向けた学習戦略を考えていきます。

 

その上で3ヶ月のコースへ進んでいただくかどうか

お考えください!(無理な勧誘などは絶対しません!!)

 

 

料金は3000円(事前振込)です。

基本的にskypeでのセッションですが

名古屋・多治見周辺であれば対面でも行います。

(別途交通費をいただきます)

 

 体験セッションお申し込みはこちらから。

 https://ws.formzu.net/fgen/S92018201/

 

開始時期はお好きな時期から選べます。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

原綾香とは

 

英語力がないまま渡英進学→
超孤独なぼったくられ海外無口生活数年→
このままで終わりたくないと、1日20時間勉強の日々→
遂に英語力を手に入れ、憧れのバックパッカーで20ヶ国を旅する→
遠回りをせずとも英語を身につけられる方法に出会う→

それが、<英語コーチング>

 

自分と同じ遠回り英語人生の人を減らすため、英語コーチとして活動中。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

英語コーチの原綾香です。

 

 

 

 

先日のマラソンから1週間ランニングをサボっていましたが

今日からまた復活!

寒いのでジムでのんびり走りました。

 

 

 

 

 

さて、今日は2度目のセッションの

クライアントさんと。

 

 

 

海外旅行へ向けて

ゼロから英語をがんばっていらっしゃいます。

 

 

今日のセッションでは

旅行の場面を想定してのロープレを

やってみました。

 

 

 

毎日自分でフレーズを覚えたり

英語を聞いているだけだと

わかった気になるんですよね。

 

 

でも実際話そうとすると、出てこない。。。

 

 

そんなことってよくあるんです。

 

 

なのでいろんな場面を想定して

ロープレをやっていくことで

旅行先で何が起こっても怖くない!

不安にならずに旅が楽しめるようになるんです。

 

 

 

今日のセッションでも

「こうやってロープレやってもらえると

一人でやるのとは違いますね。

やはり、マンツーマンで話せるので助かります。」

 

 

と喜んでいただきました。

 

 

 

一人で勉強していると

これでいいのかな?

成長しているのかな?と

不安に思うこともあると思います。

 

 

でもその不安がなく

やるべきことに集中して勉強できると

何倍も早く結果が出ると思いませんか?

 

 

 

 

あなたのレベルと目的に合った学習方法で

最短で結果を出しましょう!

 

 

 

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

 

こちらもポチットお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

※12月分の体験セッション受付中!

 

 

【やる気はあるけど自信がない、

そんなあなたが変われる方法】

 

英語コーチングだと

自分の目標に向けた

あなただけの学習プランを立てるので

参考書選びで迷わない!!

 

 

 

コーチの毎日のメールサポートがあるから

3日坊主にさせない!毎日続く!!

 

 

 

 

 

あなたが望む英語力を

3ヶ月で手に入れることができるんです。

 

 

これまで英語コーチングを受けられた方は

このように変化しています。

 

・ThursdayとTuesdayの違いがわからなかった方が

沖縄旅行の思い出を英語で30分間話せるように!

 

・海外でのボランティアで市民の前で英語でスピーチができた!

それが認められて、国王に表彰されることに!

 

・リスニングが苦手で英会話がストレスになっていたのが、

スピードにも対応できるようになって英会話が楽しめるように!

 

・英語ではなしかけられると全く言葉が出なかった方が10往復の会話が続けられるように!

 

・単語とジェスチャーでしか言いたいことを伝えられなかったのが文章で言えるように!

 

・オンライン英会話で相手の言っていることが9割以上聞き取れ、自分の言いたことも8割以上言えるように!

 

 

 

まずは体験セッションを受けていただいて

目標の設定、それに向けた学習戦略を考えていきます。

 

その上で3ヶ月のコースへ進んでいただくかどうか

お考えください!(無理な勧誘などは絶対しません!!)

 

 

料金は3000円(事前振込)です。

基本的にskypeでのセッションですが

名古屋・多治見周辺であれば対面でも行います。

(別途交通費をいただきます)

 

 体験セッションお申し込みはこちらから。

 https://ws.formzu.net/fgen/S92018201/

 

開始時期はお好きな時期から選べます。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

原綾香とは

 

英語力がないまま渡英進学→
超孤独なぼったくられ海外無口生活数年→
このままで終わりたくないと、1日20時間勉強の日々→
遂に英語力を手に入れ、憧れのバックパッカーで20ヶ国を旅する→
遠回りをせずとも英語を身につけられる方法に出会う→

それが、<英語コーチング>

 

自分と同じ遠回り英語人生の人を減らすため、英語コーチとして活動中。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)